club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

風通しがとても良い職場をアピールするとしたら

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    女の子もボーイさんも優しくて、話しやすい雰囲気です😍
    困ったときも相談しやすく、安心して働ける環境だと思います!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    風通しがとても良い職場のアピールは、女の子同士がとっっても仲良しなこと☺️
    分からないことはボーイさんが色々教えてくださること👍
    本当に本当にありがたいことですね🥰

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    分からないことがあってもすぐに聞ける雰囲気があるので、一人で悩むことが少なくて安心して働けます💭
    先輩方も優しくて、しっかりサポートしてくれるので、未経験の方でも馴染みやすい環境だと思います👀💓
    あとは、意見も言いやすい空気感があるので、自分なりに工夫しながら働けるのも魅力の一つです🍀
    お店全体の雰囲気がいいからこそ、自然と働きやすさにつながっているなと感じています💐✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    みんなめっちゃフレンドリーっていうかギスギスしてないです✋(´ᴖωᴖ`)入ったときからずっと✨️今まで働いてきたお店とかは、だいたい更衣室って陰口の戦場だったんですけど(꒪д꒪IIいまはないですね(*^^ꕤ)仲良しです(((o(*゚▽゚*)o)))そしてご飯とかも行きます✨️新年会楽しかったです(´˘`*)

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    DDは女の子が特に優しくて、ボーイさんも親切にしてくれていい環境だなと思います!!
    お客さまも言い方がおおくて、働きやすいです

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    風通しがとても良い職場をアピールするとしたら、女の子の仲の良さが凄かったり、嫌悪感が無い雰囲気が、とっっっっっても良い職場アピールに繋がるのかなって思います!!!

1
ページトップへ