club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークをはじめる前と比べて一番増えた出費

回答 7
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    やっぱり美容代はかなり増えたと思います😂✨

    ヘアメイクやネイル、スキンケアに加えて、普段のお洋服や美容院も前より気を使うようになりました☺️

    でも、自分磨きを頑張った分だけモチベーションにも繋がるし、お客様から褒めてもらえると「やってよかった!」って思えます🌷

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    美容代🥲
    最近はお客様でも脱毛してる方も多いし、
    私よりハードワークしてるのに肌が綺麗なひともたくさん!
    爪やまつ毛も自己満かもしれないけど、見てくれる方はいるので継続して維持していかないとなって思ってます

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    タクシー使うことが増えました。。。。。
    良くないのはわかっておりますがGOしてしまいがち/(^o^)\

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    ナイトワークを始める前と比べて1番増えた出費は、ネイルー!!!!!!!!!!美容です!!!!!!!!ネイル高すぎー!!!!!!でも可愛い!!!!!!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    一番増えた出費はドレスとお化粧品ですね❤(ӦvӦ。)どちらも欲しくて買うしモチベーションになっているので良いのですが、ドレスはわりと可愛いのは高い!❤あとはストレス発散に使うお金かな💰

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    増えたというよりナイトワークをやっているからこその出費はドレスや靴などの衣装代ですね◎
    ナイトワークやる前までは私服以外なかなか着る機会無かったので未だに新鮮です😋🤍

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    毎月のネイル代ですかね!

    爪はすぐ伸びます。そして手先は見られがちです。
    剥がれたりしたら汚いですし、伸びて折れたりするのも見栄えは悪いです。
    しっかりしていない子と思われてしまうので、気を遣います!
    ネイルは3週間に1度のペースで行っています💅

1
ページトップへ