club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

最近ほめられたことや叱られたこと

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    叱られたことはあまりありませんが、ポケパラのアクセス数が伸びたときに褒めていただけると嬉しいです☺️
    あとはお酒が入るとよくしゃべるから、酔っぱらってた方がいいねと言われることがあります笑

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    最近褒められて嬉しかったのは、「話してると落ち着くね」って言っていただけたことです☺️✨
    盛り上げるだけじゃなく、一緒にいて居心地がいいって思ってもらえるのはすごく嬉しいなって思いました🫶

    逆に叱られたというか反省したのは、忙しい日にちょっと余裕がなくなってしまったこと🥲
    どんな時でも周りを見られるように、もっと気配りできる人になりたいなって改めて思いました💭

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    最近褒められたことは、ご指名頂いてるお客様に、ヘルプで着いた女の子がみんな私のことを優しいとか、いい人って言ってたのを、伝えてくれた事ですか😊
    やはり知らないところで褒められると、かなり嬉しいですよね🫣
    叱られたことは最近ないですねw

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    スタイル良くなるために運動しているんですが、ちゃんと褒めてくれるのでモチベーション上がりますありがとう💖叱られないな、最近。。。気をつけてますからね︎︎👍

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    お客さまに褒められたのは、フリーでついた方なんですが、来店された際にいちばん笑顔で立っていてなんかいつもはあの場に怖さを感じていたけど印象が良かったと言われました☺️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    褒められたことも叱られたことも日々多すぎて、、、、なんだろ、、、、、席でやらかして怒られましたごめんなさいー!!!!!!指名数増えて褒められましたやったー!

1
ページトップへ