club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

人見知りの克服法

回答 7
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    すぐには治らないと思うので、少しずつ慣れていくことかなと思います🧐
    話しているうちに自然と緊張しなくなっていくことが多いです

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    最初から“上手く話そう”って思いすぎないことが大事かなって思います🥹
    まずは笑顔と相手の話をちゃんと聞くことを意識すると、少しずつ自然に話せるようになりました✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    人間は慣れる生き物です。どんどん失敗していきましょう!やってみなけりゃ上達しないのでどんどんフリーのお客様につけていただきましょう✨️習うより慣れたら何とかなります°・*:.。.☆人見知りなんていってられません☺

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    人見知りの克服は、とにかく人と喋ることです!!!話すことで、話すことへの抵抗が無くなって、人見知り克服できます!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    私も小さい頃から人見知りあったんですが、色んな人とたくさん話して場馴れすることとか、自分磨きして自信がつくことで昔より改善されましたっ!✨️

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    人対人なので合う合わないがあるのは大前提!と念頭に置くだけで気が楽になります!
    相手に興味を持って、どんな人なのかな?💓と思いながら接すると自然とコミュニケーションや会話のキャッチボールが続くと思います🥰

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    とにかく沢山の人とお話すること!
    苦手なタイプとも頑張って話してみる!
    直ぐに治るとは思わないですが、頑張れば治ると思います!
    人見知りなのに頑張って話してくれる女の子はお客様にも可愛がって貰えると思います!一生懸命は必ず伝わりますね☺️

1
ページトップへ