club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

プロとして髪の手入れでとくに心がけていること

回答 5
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    「髪は“洗う”より“乾かす”が大事」 です💇‍♀️

    基本はこの3つ👇

    ✅ シャンプーは頭皮を洗う
    ✅ トリートメントで保湿する
    ✅ お風呂後はすぐにドライヤーで乾かす

    この習慣だけでも、髪のツヤやまとまりはかなり変わります✨🌸

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    プロとして髪の手入れでとくに心がけていることは、やっっっっぱり髪の毛が綺麗になりやすいシャンプー買ったり、ヘアミルク買ったり!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    プロとして髪の手入れで意識してるのは、「常に見られてる前提でケアすること」✨
    ダメージを溜めないように、トリートメントや保湿はこまめに🥺
    乾かす前のアウトバスも絶対欠かさないです🫧
    あとはツヤ感を大事にしてて、パサついて見えないように日々のケアを意識してます💖
    細かい積み重ねだけど、それが印象に直結するからこそ大事にしてます🫶

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    ヘアメはいくようになりました。やっぱり特別感ちがうし大事な日とかいいとおもいます。
    巻き髪も外巻きとかウケいいですし、ハーフアップとかもよくします

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    髪はいい香りがした方がお客様は大変喜ばれますからね♥︎🎀ᩙ髪色もプリンにならないように美容室行きます( * ॑꒳ ॑*)私は特に自分の髪色にすぐ飽きちゃうのでコロコロ色変えてみんなにバレますが、傷まないようにトリートメントはしてます😊

1
ページトップへ