club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

声のトーンでふだんよりも意識していること

回答 5
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    声のトーンで普段よりも意識していること、、、なるべくテンションをあげて少し高い声で話すようにしています(ง •̀_•́)งその方が明るく楽しくお話しできそうですよね❣️❣️❣️

  • ここ
    ここ

    入店歴:2ヶ月

    相手の気持ちを察して、相手にストレスを与えない声の声量、高さは意識しています!!元気で明るく話す時もあれば、落ち着いた声のトーンで話す時もあります😆

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    少し明るめのトーンを意識しています。
    もともとのおっとりした雰囲気は変えずに、話しやすい空気を作れるようにしています☝🏻

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    声のトーン結構これ大事な気がするんだよなーーーーー!高すぎるとうざっっっっって思われるし!!!!!!知らんけど!!!!!低すぎても聞き取れなさそうだし!!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    普段より少しトーンを柔らかくして、聞き取りやすい声を意識しています😊
    早口にならないようにゆっくり話したり、お客様のテンションに合わせて声の明るさを変えるのも大事にしています✨
    あとは、笑顔が伝わるような話し方を意識したり、安心してもらえるように優しいトーンを心がけています🥰
    声だけでも印象ってすごく変わるので、居心地いいなって思ってもらえるように意識してます💭

1
ページトップへ