club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラのブログを続けていて良かったこと

回答 7
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    ポケパラのブログを続けていて良かったのは、お客様にお店以外の自分を知ってもらえることです☺️✨

    ブログを見て「その話覚えてるよ〜!」って言っていただけたり、共通の話題が増えたりするとすごく嬉しいです🫶

    あとは、自分の日常や気持ちを言葉にすることで、振り返りにもなるし、文章を書くのも前より好きになりました💭
    コツコツ続ける大切さも学べた気がします✨

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    お客様に「ブログ見たよ」と言っていただけることがすごく嬉しい😍
    あとは全国のキャストさんのブログを見ることができて、勉強になるところも続けていて良かったなと思います✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    いつも変なこと書いてますけど、面白くなってきてます♥︎🎀ᩙ全国の可愛いこと繋がれるし、良かったことしかないです(´;ω;`)(´;ω;`)

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    ポケパラをみて来店してくれたお客様がいることです!! ほんとにびっくりしました!そんなこともあるんだ!?と、もっと頑張ろうと思いましたね🤤

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    ポケパラのブログを続けてよかったことは、圧倒的に見てくださる方がいて、それを報告してくれること!!見てくれる人がいるから頑張れる!!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    来てくださったお客様から「ブログ見たよ!」とおっしゃっていただけると結構嬉しいです!!!
    ブログは自分のアピールだけではなく、
    同じお店の女の子や他のお店の女の子との繋がりの1種でもあるのでこれからも継続していこうと思います🤍

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    ポケパラのブログを毎日投稿していますが、読んでくださってるお客様から毎日見て、元気もらってます!とお仕事頑張れる活力になってるとの事で☺️
    ブログを毎日続けて書いていて本当に良かったなぁって思いました♡

1
ページトップへ