club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体調管理のコツ

回答 8
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    睡眠時間が短い日でも、なるべく湯船に浸かることと水分をしっかり取ることは意識しています☺️
    あとは無理して予定を詰め込みすぎないこと!
    体調崩す前にちゃんと休むのも仕事のうちだと思ってます🫶🏻

  • める
    める

    入店歴:5ヶ月

    毎日R1のむ!!!!これが一番( ˙▿˙ )☝
    R1飲んで体調治ったとか体が強くなったとかは無いけど、、、心がR1を飲んだから健康だ!!と思えば健康なんです!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    寝ることです😴
    昼職終わって1時間半くらい家に居れるんですけど、40分くらいは仮眠してます笑
    あとは次の日にビタミン取ったりしてます!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    食事には気をつけています。食べたいものを食べたいので、前後で調節したり、運動をしたりして帳尻を合わせるようにしています😆食事を抜くのは絶対に良くないので運動したり食べるものに気をつけたり✨️あとストレスを溜めないことと睡眠をとるようにしたいです♫喉と肝臓をだいじにしてください💕

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    絶賛鼻水ドバドバの私が言うのは説得力回目なんですが睡眠第一!でやらせてもらってます😹
    ねると回復するいきものです。

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    たくさん食べる!寝る!それが1番です!!私も体調をよく壊してしまうほうなので体調管理には気をつけないとなと思ってます!!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    なんだか万全では無いなー…ってときはビタミン過剰摂取します!笑
    決してマネしてはいけないことですが、正直気のもち用だと思ってる節が大いにあるのでビタミン摂っておけば大丈夫!のマインドです😵‍💫😵‍💫(これで数多くの体調不良を乗り越えてきました💮)

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    沢山寝ること😴

    隙あらば寝ます!!

    寝不足はお肌にも悪いし、お店でのパフォーマンスも落ちると思います💦

1
ページトップへ