club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

店に来てくれたお客様を恋愛対象として見られますか?

回答 6
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    お客様を恋愛対象として見るか見ないか、見ないです(*´ェ`*)キャバクラはお仕事なので、超最大限の接客はもちろんします🌙*゚
    お仕事に私情は持ち込まない、恋愛対象に私は見ないですね🥺🌙*゚

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    基本的にはお仕事として接しているので、
    すぐに恋愛対象として見ることは少ないです🥺
    ただ、人として素敵だなと思うことはありますし、
    ご縁やタイミング次第ではそういう気持ちになる可能性もゼロではないと思っています✨
    お仕事とプライベートの線引きは大切にしながら、
    一人ひとりと向き合うことを意識しています☺️💓

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    これは人それぞれだとおもいます。現に結婚してキャバ嬢を引退する方もいますし、仕事とプライベートは別って方もいます

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    ないわっていう意見も聞いたことありますが、わたしはお客様としか付き合ったこと無いかもです🤔水商売が長いのと、尽くしてくれるひとが好きなので必然的にお客様とお付き合いすることになりますね💦お仕事頑張りたいから彼氏は作らない!って子もいると思います😊人それぞれでいいですよね°・*:.。.☆

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    すぐに恋愛対象として見ることはないですが、
    まずはお客様として楽しい時間を過ごせたらと思っています。
    でもたくさん応援してくださる方には弱いかもしれません笑笑

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    んーーーーーーーーーーー正直無理です!!!!!!はっきり言って無理です!!!!!恋愛対象に見たことは今の所一切ないです!!!!!!!!!

1
ページトップへ