club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

バレたくない気持ちはありますか?

回答 8
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    正直、多少はあります🥺
    でもそれ以上に、自分で選んだお仕事なので誇りも持って働いています✨
    理解してくれる人を大切にしながら、無理のない範囲で続けていきたいです💗

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    昼のお仕事もしているので、メリハリをつけて働きたいと思っています。
    どちらの仕事も大切にしたいので、プライバシーは守りたいです。

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    全くないです!!恥ずかしいことはしてないですからね👏皆さんそれぞれ事情があると思いますし、隠しているのもオープンにしているのもどちらでも良いと思います😊ご自由にどうぞ🗽個人の自由です☺🗽

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    うーん周りとかにはバレたくないというよりはわざわざ言う必要は無い!みたいな感じですかね?
    でもこのお仕事に誇りをもってやっています!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    正直バレたくないっていう気持ちはあります!!!!!なので誰にも言ってなかったり、バレないように慎重にしてます!!!!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?について😉

    バレたくない気持ち等はあんまりありません☺️
    ただナイトワークに偏見のある方などは、わざわざ自分からはお伝えしませんね。

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    私は昼職もしていて、昼職の方はダブルワーク禁止の場所なのでバレたくないです🈲
    友達には仲良くて信用出来る子には言っています☺️
    職場以外にはバレてもいいやと思っているのですが、周りにも夜職をやってる子がある程度いるからバレてもいいやと思えるのかもしれません

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    私もキャバクラ始めた頃は、親にバレたくなくて居酒屋でバイトしてるって嘘ついてました笑
    でもそれでも続けたくて楽しいと思った職業だったし、頑張ってることを認めて欲しくてバレたくないって気持ちはなくなりましたね☺️友達には自分からばんばん言ってました☺️笑
    性格的に隠すことが無理な人なので何も気にしなかったけど、普通どうなんだろ笑
    参考にならなくてすみません🤣🤣

1
ページトップへ