club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

新人のころに戻るとしたら何に力を入れて頑張りますか?

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月 New!!

    今なら、お客様の名前やお話した内容をもっと早く覚えることに力を入れると思います☺️
    信頼関係を作るためにも大切なことだと感じています✨

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    新人のころに戻れるなら、“売れる土台づくり”に力を入れます✨
    **お客様管理📝と連絡の質📱💕**を大事にして、
    「覚えてるよ感」をしっかり出すこと🥰
    あとはリアクション👀💖とメンタル管理🫶!
    落ち込みすぎず、毎回ちゃんと振り返ることを意識したいです✨

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    新人のころに戻るとしたら所作やそのお店でのやり方!!!!自分のキャラクター性をしっかり持つことに力入れて頑張りたい!!!!!!!!!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    新人の頃に戻るとしたら、マメに連絡をもっと取っていれば良かったなぁって思いました🌸
    今になって、やはりLINEなりメールはお客様と繋がる為には大事なツールなので
    新人の頃に戻れるなら、そこを気をつけたいなと思いました☺️

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    もっと1回1回のフリー接客に力を入れればよかったなとおもいます。緊張してて印象に残るようなこと言えてたかなとか雰囲気良かったかなとか

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    フログとかSNSにもっともっと力いれてやればよかったなと思います😊新人さんのうちはアクセスも伸びやすいし絶対に頑張ったほうが良いです💕💕

1
ページトップへ