club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

あらかじめこれくらいは身につけておきたいマナー

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    挨拶や敬語、タブーな会話?とか基本的なマナーは大切だと思います🤔
    あとは名刺交換や接客中の所作なども、知っておくと安心だと思います✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    接客中には、お客様に集中してちゃんとお話することですかね?あとは自分のお客様じゃないのにドリンクをねだったり遠慮なくいただいたりしないこと。これはマナーだし一緒に働くキャストさんへの思いやりだと思ってずっと守って働いてきました👏

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    あらかじめこれくらいは身につけておきたいマナーは、、、座っているときに、脚は組まないこと>_<💦💦
    あとはどこでお客様に見られてるか分からないので、クロックスやジャージなどでは出勤しない🥹ᩚ💦

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    最低限のマナーとしては、
    やっぱり「挨拶」と「言葉遣い」は大事だと思います🙋‍♀️✨
    お客様やスタッフさんに対して、きちんと笑顔で挨拶ができることと、丁寧な言葉遣いができるだけで印象が全然違います🥺💓
    あとは時間を守ることや、連絡をしっかりすることも基本だけどすごく大切✨
    難しいことを完璧にするよりも、まずは当たり前のことをちゃんとできるようにしておくと安心だと思います!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    あらかじめこれくらいは身につけておきたいマナーは、挨拶!!!!!挨拶ができる人はそれがもうマナーになってる!!!!!挨拶は基礎!大事だー!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    んーーーと乾杯の時はグラス下にとか敬語を最初は使うとか色々ありますが一般的な常識はないと指摘されることもあるかもですっ

1
ページトップへ