club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

無口なお客様を接客するコツ

回答 7
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    無理に話し続けるのではなく、相手のペースに合わせるようにしています。
    当たり障りのない質問をしちゃってますが😂
    でも少しずつ会話を広げることを意識しています。

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    無口なお客様を接客するコツは、、、
    焦って話したり、無理してお客様のお話しを聞き出そうとしなくてもいいと思います⸜(*´꒳`*)⸝✨
    無口な方もキャバクラの煌びやかな雰囲気が好きだとか、女の子のお話しを聞くだけが好きな方もいらっしゃると思うので焦らずで接客しましょ☺️🌙*゚-`📢⋆

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    無理に話そうとせず、相手のペースに合わせることを大事にしてます☺️
    質問もシンプルにして、居心地のいい空気づくりを意識してます💭
    笑顔や気遣いで安心してもらえるよう心

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    無理に喋らない☺️そんなに喋りたくなかったり、雰囲気だけ味わいたいのかな?と思った時にはうるさくしないようにします(*^^*)意外とそのほうが本音で話していただけるときもあるし、お客さまのペースにあわせて、無理にいっぱい話さないでふ🍀

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    私も勉強中ですが、とにかくこちらから話題をふってみて反応を見たり、聞きたい派の方もいると思うのでいっぱいこちらがはなします!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    無口なお客様を接客するコツは、私的にはこちらも黙り込んだら終わりなのでひたすらまずは喋ります!喋ってたらきっと反応するはず!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    お話聞きたい派なのかそれともお話したくない(気分)なのかにもよりますが、わたしが沢山喋りたいタイプなので「喋ってていい?🥺」ってストレートに聞きます🥰
    だめ!ってまだ言われたことないのでずっと喋ってます🤭

1
ページトップへ