club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

何に一番お金を使っているのか

回答 3
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月 New!!

    たぶん一番お金を使っているのは美容です💄✨

    ネイルや美容院、スキンケアはもちろん、最近はジムにも通っているので意外と美容代ってかかるんですよね😂

    でも自分にお金をかけると気分も上がるし、お仕事のモチベーションにも繋がるので必要な投資だと思っています💕

    もちろん美味しいごはんや推しグッズ、お菓子にもついついお金を使っちゃいますが…🤣

    気付いたら「また今月も美容代すごいなあ〜」ってなってます笑✨💕

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    何に1番お金を使っているのか、、、
    私は美容院、ネイル、、、いちばんは投資です\( ˆ ˆ )/♡
    お金大事ですね💕︎(*^^*)

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月 New!!

    えーーーーーーーーーーなんだろ何に1番使ってるんだろ、、、、ご飯、、?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑お腹空きました!!!!!

1
ページトップへ