club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

せっかくならウチに応募してっていうアピールを

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    女の子同士も黒服さんも話しやすいので、困ったことがあっても相談しやすい環境だと思います。
    派手なタイプじゃないと難しいという雰囲気もなく、落ち着いて働けるので、未経験の方にもおすすめです✨
    少しでも興味がある方はぜひ応募してみてください♪

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    未経験でも経験者さんでも大歓迎です🥰

    私も最初は不安だらけでしたが、優しい女の子やスタッフさんのおかげで楽しく働けています✨

    お店選びってすごく大事だと思うので、せっかくなら居心地の良い環境で働いてほしいなと思います☺️💕

    一緒に楽しく頑張りましょ〜🫶✨

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    せっかくならウチに応募してっていうアピールは、、、
    女の子同士めちゃめちゃ仲良しで、居心地いいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    人間関係は、とてもとても大事だと思います❣️( ☝️ ・ᴗ・ )☝️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    せっかくならうちに応募てっていうアピール、、、圧倒的に女の子同士が仲良いところ!!!!!!雰囲気最高!!!!!楽しい!!!!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    みんな優しいです☺泣いてたら慰めてくれます✨お仕事のお話はボーイさんはいつも真剣に聞いてくれます👏働きやすさがみりょくです(((o(*゚▽゚*)o)))女の子同士も仲良くて楽しいです✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    まじで女の子みんなやさしいです!!仲良いです!!ボーイさんもサポートよくて、お客さまもいい人多めです❕

1
ページトップへ