club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

自分磨きしようというモチベーションはどこから?

回答 6
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    自分磨きをしようというモチベーションはどこからか、、、ポケパラに掲載されてる女の子や自分が勤めているお店の女の子などです❣️❣️❣️

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    自分磨きのモチベーションは、“もっと自分を好きでいたい”って気持ちが一番大きいかもです☺️✨

    もちろん可愛くなりたいとか綺麗でいたい気持ちもあるけど、
    頑張った分だけ自信に繋がる瞬間があるので、それがモチベになってます🤍

    あと美容って終わりがないからこそ、新しいコスメ試したり、ジム行ったり、小さい変化を楽しむのも好きです🥺💭

    「昨日の自分よりちょっとでもいい感じ!」って思えるだけで気分上がります🫶

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    自分磨きをしようというモチベーションは、アイドルの子とか自分が可愛いなって思う子が細い子が多いから、その子達を見て可愛くなろうって思います!!!!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    他の女の子が褒められているのを聞いたときです☺️
    お客様って意外とよく見てるんだなと思って、自分も気をつけようってなります✨

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    まわりのかわいいこをみて病んで自分もああなりたいなっておもってモチベがあがります。ほめられたときももちべがあがります

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    やっぱりKawaii女の子見てると私も可愛くいたいなって思います😊ドレス着たり、髪の毛セットしてみたり、ネイル、マツエク、美容院行ったり運動したり頑張ろうって思います🙌あとは単純にビジュがいいと気分が上がります𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨可愛いねって言ってもらいたい(♥ó㉨ò)ノ

1
ページトップへ