club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入に載っている待遇についてもうすこしくわしく

回答 28
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    在籍しているなかで掛け持ちしている女の子ってどれくらい?

    掛け持ちしている子もいますが、意外とこのお仕事一本で頑張っている子も多いです😊✨

    昼職や学校と両立している子、別のお仕事と掛け持ちしている子など働き方は本当にそれぞれ💕

    自分の生活スタイルに合わせて無理なくシフトを組めるので、続けやすい環境だと思います🥂✨

    「週〇日じゃないとダメ!」という雰囲気もないので、ライフスタイルに合わせて働けるのが魅力です🤍😊

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    自分にとってどうしても外せない待遇や譲りたくない条件

    私がどうしても外せないなって思うのは、
    “安心して働ける環境”があることです☺️✨

    どれだけ条件が良くても、
    女の子同士やスタッフさんとの雰囲気が悪かったり、
    無理して働かなきゃいけない環境だと長く続けるのは難しいと思っていて🥺

    あと、自分のペースも大事にしたいタイプなので、
    ちゃんと相談しやすかったり、無理なく働けることも重視してます🫶

    働く上でお給料ももちろん大切だけど、
    “楽しく続けられるか”ってすごく大事だと思うので、
    居心地の良さは譲りたくない条件です🥰💓

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    日払いしてもらうメリット

    日払いのメリットは、
    頑張った分をすぐ実感できるところだと思います☺️✨

    その日にお給料を受け取れると、
    「今日も頑張ってよかった〜!」ってモチベーションにもつながるし、
    急な出費がある時にも助かります🫶

    あと、予定を立てやすかったり、
    自分でお金の管理を意識するきっかけにもなる気がします🥰

    特に夜職は美容代や衣装代もかかるので、
    必要なタイミングで動きやすいのは大きなメリットだと思ってます💓

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    夜職するなら守りたいルール

    昼職に影響を出さないことと、飲みすぎたり無理をしすぎないことを自分ルールにしています☺️
    あとはお客様や女の子とも適度な距離感を大切にしたいと思っています👌🏻

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    在籍しているなかで掛け持ちしている女の子ってどれくらい?

    在籍している中で、掛け持ちしている女の子の数は、、ら半分以上だと思います☺️🤲´-
    ダブルワークで頑張ってるいる女のコ、ほんと多いです❣️❣️時間の有効活用ですね☺️🤲´-

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    在籍しているなかで掛け持ちしている女の子ってどれくらい?

    学生さんもいるので、掛け持ちしている子は結構多い印象です。
    把握している中だと、半分はダブルワークや学生との両立をしていると思います。
    それぞれ自分のペースで働いていて、私ももっと頑張ろうって思えます😉

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    自分にとってどうしても外せない待遇や譲りたくない条件

    自分にとってどうしても外せない待遇や譲りたくない条件は、お給料ですね(*´д`*)⸝⸝⸝⸝
    ナイトワークならではの、高時給は譲れないです🥰✨🙌

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    夜職するなら守りたいルール

    無理をしすぎないことと、自分を大事にすること✨
    お客様にもお店にも誠実でいることを意識してます🌙

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    自分にとってどうしても外せない待遇や譲りたくない条件

    お店の雰囲気や働きやすさは大切にしたいポイントです☺️
    また、罰則やノルマが自分に合っているかどうかも重視しています✨

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    夜職しながら夜職する、掛け持ちするメリットは?

    夜職を掛け持ちするメリットは、お店ごとの接客スタイルや客層の違いを学べることです✨

    経験値が増えて接客の幅が広がりますし、収入面でも安定しやすくなります😊

    自分に合った働き方やお店選びの参考になるのも大きなメリットだと思います🌷💕

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    夜職するなら守りたいルール

    やっっっっぱりそれは爆弾ですよねーーーーー、これはお店への信頼も女の子たちとボーイさんからの信頼も失われちゃうから絶対に気をつけるべきよなーーーー

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    夜職しながら夜職する、掛け持ちするメリットは?

    夜職しながら夜職!?!?!?!?考えたこともなかった!!爆
    絶対大変だと思う、、、精神的な大変さも過ごそう、、、、、、、、、

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    在籍しているなかで掛け持ちしている女の子ってどれくらい?

    私の在籍店舗では、半分くらいは掛け持ちしてると思う!!!!!私も掛け持ちだから、掛け持ち仲間が多いと頑張ろうって思える!!!!ありがたい!!!!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    夜職しながら夜職する、掛け持ちするメリットは?

    以前一時期、昼職・ガールズバー・スナック・朝キャバの掛け持ちをしてました😂
    お客様を呼べるところかなと思います。
    例えばお客様が、コスチューム見たいってなったらガールズバーに呼べるし、朝まで飲むなら朝キャバやってるよって言えるし、カラオケないの?って言われたらスナックに呼べたり。
    色んなお客様や女の子と知り合えて、いい経験になりました✌🏻

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    夜職しながら夜職する、掛け持ちするメリットは?

    夜職しながら夜職する、掛け持ちするメリットは、、、私の今までの経験上、掛け持ちNGのお店が多かったですm(_ _)m
    掛け持ちOKだとしたら繁華街で色んなお客様にも出会えていいと思います☆。.:*・゜

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    日払いしてもらうメリット

    急な出費があった時にも助かるし、
    頑張った分がすぐ形になるので
    嬉しいし、また頑張ろうって思えます❤️‍🔥

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    自分にとってどうしても外せない待遇や譲りたくない条件

    外せない待遇や譲りたくない条件、、、、、なんだろ、、、、、、お給料とか!!!!!!!お金欲しくて仕事してるわけだから、やっぱりお金は大事な条件!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    夜職するなら守りたいルール

    かけもちはしてはいけないとか、ヘルプのお席での連絡先交換とか、夜職ならではのルールがあります!最初に説明があるので教えてもらいました

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    在籍しているなかで掛け持ちしている女の子ってどれくらい?

    わからないですが昼職やったる人や学生って人が多いと思います。私も現に学生と両立しているのでみんなそんなものだと思います

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    日払いしてもらうメリット

    日払いしてもらうメリットは、その場で使いたい時に日払いで貰えることにな!!!!!!!お給料日まで待たなくても貰えるのはでかいと思います!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    日払いしてもらうメリット

    すぐほしいものがあったときとかに助かります!!あまり貰ったことはありませんが体験の時そう思いました!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    在籍しているなかで掛け持ちしている女の子ってどれくらい?

    ほとんどの女の子が掛け持ちだと思います!!あとは学生さんとか°・*:.。.☆みんなあんまり寝てない🤣頑張り屋さんです限界です😭優しくしてくださーいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イヾ(*´∀`*)ノ😃ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    夜職するなら守りたいルール

    夜職するなら守りたいルールは、ヘルプに着いた時に、お客様と名刺交換はしない💦
    連絡先交換はしない💦しっかりヘルプに徹することですかね…☺️だいぶ大事です‼️

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    日払いしてもらうメリット

    日払いしてもらうメリットは、私は日払いしたことがありませんが、日払いしている女の子に聞くと、毎月固定の支払いや、急用があったときに助かると聞きました•☆*・゚
    他のお仕事だと日払いって、なかなかしてもらえないと思うのでいいですよね-`📢⋆夜職ならではのメリットかな!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    日払いしてもらうメリット

    明日お友達とご飯行く時に現金用意しておきたいな🎶って時とかに日払いいただけるとATM寄らずに済むのでめちゃくちゃ大助かり😭😭😭😭😭😭😭😭

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    夜職するなら守りたいルール

    他のお店に体験に行かないこと、や他の女の子のお客様の、連絡先を聞いたり外で会ったりしないことですね✊️これ守れないとなーんにも続かないと思います🙀

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    自分にとってどうしても外せない待遇や譲りたくない条件

    話が通じるボーイさんがいること。お店のことを考えることは、大事だけど、売り上げを作ってくれているキャストのことを一番に考えられない黒服さんがいるお店では長く働けたことはないです。仕事ができるできないではなくて、人のことをちゃんと考えられる人がいるお店でしか働きたくないですね。

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    日払いしてもらうメリット

    日払いって、普通にお昼のお仕事してたら貰えないですよね💦なので働いた頑張った分がその日のうちに反映されると思うと嬉しいなって思います✨️

1
ページトップへ