club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

回答 6
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    席についた瞬間の笑顔と挨拶は特に大事にしています☺️✨

    最初の数分って印象に残りやすいと思うので、明るく「はじめまして」を伝えたり、お客様の雰囲気に合わせて話し方やテンションを少し意識するようにしています🌷

    あとは、相手のお話をしっかり聞く姿勢を見せるだけでも安心してもらえることが多い気がします🥺🤍

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    笑顔で挨拶して、しっかり目を見てお話しすることを意識しています☺️
    第一印象できついと思われがちなので、話しやすいと思ってもらえるように心がけています✨

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    お客様の席に着いた時に、第一印象を良くするための工夫は、名刺を渡して笑顔で挨拶することです☺️
    第一印象はこれだと思います‼️

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    第一印象を良くするためにしてたのは、元気いっぱいに笑顔でいたことかな!!!!!!!とにかく笑顔が1番だよね☺️☺️☺️☺️☺️

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    にこにこであいさつします!!あとは失礼しますって入るのは常識なのかなと思います!
    第一印象はだいじですね😶

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    テンションを合わせます⤴︎⤴︎あと敬語を使います(*^^*)あんまり大人しすぎても印象に残らなくなってしまうから難しいですよね(´;ω;`)

1
ページトップへ