club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月
相手を思いやってるかどうかが境界線だと思ってます✨
可愛く甘えるのはOKだけど、自分本位になったらそれはわがままかなって意識してます🌙
入店歴:7ヶ月
相手のことを考えられているかどうかだと思います☺️
甘えるのはいいですが、やりすぎるとわがままになってしまうので気をつけています✨
ドリンクをいただきたいときも、相手のタイミングを見ながらさりげなくお願いするようにしています🥂
入店歴:1年3ヶ月
甘えるっていうのは、普段しっかりお客様の要望を聞いたうえでの自分のお願いを通すことだと思います。わがままは、その逆ですかねぇ☺相手の意志を無視したらそれはワガママ‼️可愛く甘えられるようになりたい🥺ワガママすぎると嫌がられちゃいますよね😭
入店歴:7年11ヶ月
甘えるとわがままの境界線は、甘えるはお客様のお財布事情や顔色を伺いつつ、素直に今日はシャンパン飲みたい!とお伝えてしてみたり、ちゃんと下ろして欲しい理由もくっつけてお願いすることだと思います😊
お客様のことを何も考えず、理由も伝えずに下ろして欲しい!飲みたい!と伝えても、それはわがままになってしまうと思います💦
目指せ甘え上手♡
入店歴:9ヶ月
甘えるとわがままの境界線は伝え方によって生まれるかなと!!!!!お客さんが嫌そうにしていてもお願いお願い〜ってなるのはわがままかなと!!!
入店歴:7ヶ月
甘えるはその人の喜ぶ範囲内で、わがままはその人が嫌がる感じがでてたらわがままなのかなと思います。何でもそうですが度合いは考えないとですよね💕
入店歴:1年5ヶ月
甘えるは関係性がしっかりできている上で相手のキャパや思考に寄り添ったお願い事のように感じますが、
わがままだと完全に自分主体での願望を押し通そうとして相手の事を考えれて居ないイメージです🥺
圧倒的に甘えるほうが素敵だなって思います💓