club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

甘えるとわがままの境界線

回答 7
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    相手を思いやってるかどうかが境界線だと思ってます✨
    可愛く甘えるのはOKだけど、自分本位になったらそれはわがままかなって意識してます🌙

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    相手のことを考えられているかどうかだと思います☺️
    甘えるのはいいですが、やりすぎるとわがままになってしまうので気をつけています✨
    ドリンクをいただきたいときも、相手のタイミングを見ながらさりげなくお願いするようにしています🥂

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    甘えるっていうのは、普段しっかりお客様の要望を聞いたうえでの自分のお願いを通すことだと思います。わがままは、その逆ですかねぇ☺相手の意志を無視したらそれはワガママ‼️可愛く甘えられるようになりたい🥺ワガママすぎると嫌がられちゃいますよね😭

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    甘えるとわがままの境界線は、甘えるはお客様のお財布事情や顔色を伺いつつ、素直に今日はシャンパン飲みたい!とお伝えてしてみたり、ちゃんと下ろして欲しい理由もくっつけてお願いすることだと思います😊

    お客様のことを何も考えず、理由も伝えずに下ろして欲しい!飲みたい!と伝えても、それはわがままになってしまうと思います💦
    目指せ甘え上手♡

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    甘えるとわがままの境界線は伝え方によって生まれるかなと!!!!!お客さんが嫌そうにしていてもお願いお願い〜ってなるのはわがままかなと!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    甘えるはその人の喜ぶ範囲内で、わがままはその人が嫌がる感じがでてたらわがままなのかなと思います。何でもそうですが度合いは考えないとですよね💕

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    甘えるは関係性がしっかりできている上で相手のキャパや思考に寄り添ったお願い事のように感じますが、
    わがままだと完全に自分主体での願望を押し通そうとして相手の事を考えれて居ないイメージです🥺
    圧倒的に甘えるほうが素敵だなって思います💓

1
ページトップへ