club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

プライベートでつい使ってしまう専門用語

回答 6
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    仕事柄なのか、プライベートでもつい「卓ついた」「場内っぽい」「ラストまでいる?」みたいな言葉が自然に出ちゃいます😂笑

    友達との予定でも「何時入り?」って聞いちゃったり、 普通に「延長する?」って言ってツッコまれることもあります🥹

    気付かないうちに職業病って出るんだな〜って最近よく思います🤣✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    みんなお願いしまーーーーーーすって言うと思います✨️すみませんじゃなくてお願いしまーーーーーす!ですよね(´;ω;`)あとつめしぼとかわしぼ!!(*ˊᵕˋ*)

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    プライベートでつい使ってしまう専門用語なんだろ、、、、基本的にプライベートは絶対にこのお仕事の用語を持ち込まないのでオンオフしっかりしてます!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    お願いします は良く言いそうになります笑
    おしぼりとかを見るとおらなきゃって思うのも同じかな?とおもいます

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    プライベートでご飯に行った時にお会計のことをチェックと言ってしまったり、店員さんを呼ぶ時に「お願いします!」と言ってしまうことあります🥹
    あと専門用語ではないですが、おしぼりを三角形に畳んでいる方を見かけると「あ、同業かな?🤭💓」と思います🎶

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    専門用語ではないけど
    居酒屋の定員さん呼ぶ時に、
    お願いします!
    て、ついつい言ってしまいそうになります😂

    すみませーん。って呼びたいはずだったのに
    ボーイさんを呼ぶ時みたいに、
    お願いしまーす。って言ってしまうと、私だいぶ酔ってるなぁって思います😅

1
ページトップへ