club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

失礼だなと思うことを言われたときに心がけていること

回答 4
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    正直「えっ🥺」ってなることを言われる時もありますが、すぐ感情的にならないことは意識してます✨

    その場の空気を悪くしないように、まずは軽く流したり冗談っぽく返したりして、大人な対応を心がけてます☺️

    でも何でも我慢するというより、自分が嫌だなと思ったラインはちゃんと持つことも大事だと思ってます🌷
    無理して合わせ続けるより、お互い気持ちよく過ごせる距離感を大切にしたいです🥂

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    失礼だなと思う事を言われた時に心がけていることは、失礼な事はちゃんと失礼だと言うこと!!!!!!!!言わないと伝わらない!!!こちら側が傷つくだけ!!!!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    私は顔に出やすいので、まずは言葉を一度受け止めて笑顔を意識しています。
    感情的にならず、その場の雰囲気を壊したくないので、受け流すようにしています。

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    失礼なことを言われた時は言い返します(●´ω`●)相手がぐうの音も出ないくらいの切り返しをしてもいいし、サラッと流すのも手だと思います(*´ ³ `)失礼なことを言う人は想像力が足りてないそうです❤みんな失礼なこと言われて何かしら悲しい思いはしてるのでまず気にしなくて良いです( ˙-˙ )

1
ページトップへ