club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月
ぽっちゃりでもデブでもどっちも可愛らしさはとんでもないなとは思うけど、見苦しいほどのおデブちゃんはちょっと気になっちゃうかも!!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
私は“愛嬌があるかどうか”も結構大きい気がします☺️💭
体型だけでハッキリ線引きするというより、清潔感だったり、雰囲気だったり、自分に合う服装を分かってる人って魅力的に見えるなって思います✨
あと個人的には、無理に細さを追うより健康的で自分に似合ってるのが一番大事かなって思ってます🥰🫶
結局は体型だけじゃなくて、全体のバランスやその人らしさなのかなって感じます💕
入店歴:7ヶ月
境界線って体重よりも雰囲気な気がします。
明るくて愛嬌あればぽっちゃりだし、
ネガティブになると急に“デブ”感出るのかなと思います(笑)
私も体型維持できるように
食べるものには気を付けるようにしています。
入店歴:7ヶ月
えーーーむにむちがぽちゃなのかなあ、デブってどこからって難しいですよね💦
りるはポチャポチャしてきてますやばい
入店歴:1年5ヶ月
清潔感が有るか無いかで同じ体型でも周りからの見られ方や捉え方大きく変わりそうだな、と感じます!
ナイトワークの女の子は細身の子が多いですが、
ふくよかな子ならではの包容力や安心感もありますよね❤︎
入店歴:1年3ヶ月
ぽっちゃりはマシュマロふわふわ癒し系、デブは癒されない系。好き好きだと思います。わたしはマシュマロ系が好きです。ふわふわでおいしそう💙
入店歴:7年11ヶ月
ぽっちゃりもでぶも境界線ないと思います!!
言い方の違いなだけかな☺️
細いからいいとか、今はそういうのないのかなと。自分ですこし太ってるって思ったら運動したり、体型をいかした、例えばセクシーに見えるようなドレス選びなど、色々とすればいいと思います🥰