club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    お金を持っていそうと思われたり、恋愛やプライベートについて決めつけられることがあります。
    偏見ってまだあるんだなと感じてすこしがっかりします🥲

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    夜職をしていて偏見を感じたのは、「楽して稼げそう」と言われた時です🥲

    実際は、見えないところで体調管理や美容の努力をしたり、相手に合わせた気遣いを考えたり、想像以上に頑張ることが多いお仕事だと思っています💭

    もちろん大変なこともありますが、その分やりがいや学べることも多いので、実際に働いてみて印象が変わる方も多い気がします☺️✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    同世代の女の子に楽して稼げてイイネって言われたときとフリーできたお客様にキャバ嬢なんだから適当に遊んでくれるでしょって言われた瞬間ですね☺️人は自分がしたことがないことを理解できない生き物なんだなぁと、思った瞬間でした🍤人の痛みやしんどさが分かる人間でいたいなと思いました💦相手のことよく知らないのに言うことでは無いですよね

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    楽に稼げていいよねとか言われた時はそうでもないんですよと言いたくなりますね😑
    ほんとに楽に稼げるのであればみんなやってます

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間は、親世代が夜職やってる子は〜って言ってきたりする時かな!!みんなそれぞれ理由があって、クリーンなやり方で戦ってる人もいる!!!!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    普通の女の子なのに、強い口調なり上からこられるときや謎にお触りしてこようとしてくることですかね。
    それってパワハラやセクハラだと内心思っていますが、言えないですね💦

1
ページトップへ