club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

男性がいる、女性しかいない職場で働くそれぞれのメリット

回答 5
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    男性がいる職場は視点や考え方の違いがあって刺激になりますし、女性だけの職場は共感しやすく相談しやすい雰囲気があると思います☺️✨
    それぞれ違った良さがあるなと感じます🫶💕

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    男性スタッフがいると、トラブルで困ったときにすぐ対応してもらえたり、泥酔したお客様の対応とかを見て、とても安心感があります。
    女性同士だけだと気を使う場面もありますが、バランスが取りやすい気がします。
    それぞれの良さがあるなと思います。

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    男性がいる、女性しかいない職場で働くそれぞれのメリットは、私はボーイさんのいるお店に務めているので、安心して女性キャストが働けていると思っております🤭

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    最近黒服さんで女の方が入ったんですが、同性にしか頼めないことなどを頼めるのでありがたいなと思っています

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    男性だけの環境も女性だけの環境もそれぞれのメリットとしては、男女のいざこざが無いことかな!!!!恋愛系のいざこざが一切ないです!!!!!

1
ページトップへ