club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

回答 7
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    私は人より記憶力がいいタイプではないので、会話やその日の出来事とセットで覚えるようにしてます😂✨
    「あの時○○話した方!」って感じで思い出してます☺️💕

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    会話の中で名前を呼んだり、印象に残った話と一緒に覚えるようにしています😌
    連絡先を交換したら、忘れないようにメモしたりしています✍️

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    おぼえるまで何回も名前を呼びます(笑)おぼわるまでよびつづけます。でてこないときはもうお客さまにききます(˶ᐢᗜᐢ˶)間違えたらごめんなさいって言います︎💕︎︎💕︎LINEの名前のところに特徴書いてたお友達いましたね🥳賢いなーっておもいました。

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    話したこととお名前を絶対メモリます!!
    ほんとにベロベロだとそれが難しくなるのできをつけています。
    そういう積み重ねは大事ですよね(*ˊᵕˋ*)♡

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識してることは、LINEを交換する時に特徴を横に書くことかな!!!!!それだけでも覚えやすい!!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    接客中にお名前をたくさん呼びます!!!!
    あとLINEで会話したことについて触れた内容を送ってさらに話を広げるとインプットされやすいです🫶🫶

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    名刺貰えたらラッキー✌️
    会社、役職、フルネーム諸々分かるので嬉しい♡
    名前は何回も会話の途中に挟みます🗯そしたら覚えやすいかなと☺️
    顔はツーショットなど、お写真撮ったりもいいと思います📸

1
ページトップへ