club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

回答 6
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    辞めたくなった時に踏ん張れた理由は、
    やっぱり応援してくれるお客様の存在🥺💖
    「また来るね」とか「会いに来たよ」って言葉に支えられて、
    もうちょっと頑張ろうって思えたんだよね✨
    あとは少しずつでも結果が出てきた時に、
    「ここで辞めるのもったいないな」って思えたのも大きいかも🫶

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    負けず嫌いなところがあるので、以前は絶対に一番になってやる👊🏻って気持ちをモチベーションに頑張っていました( ̄∇ ̄*)ゞでもいまは女のコもボーイさんも優しいので、辞めたいなとか辛いことはないです笑気がついたら1年以上勤めさせて頂いていました(*^^*)これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    一緒に働く女の子が優しいからです☺️
    連勤きついときとか年末のときに、私も出勤だよ一緒に乗り越えよ🥺って言ってくれて心強いです😭

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    もう辞めたいと思った時に頑張れたのは、圧倒的に女の子の存在!!!!バチバチ感がないからこそ、励ましあったり、高めあったり、そういうのが理由です!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    どんなお仕事もしんどいこともあるのは当然のこと。
    反対にどんなお仕事にもやりがいやお給料を貰ったら嬉しい気持ちになると思います!

    なのでつらいことを考えるより、お客さまにして頂いて嬉しかったことを思い返してみたり、ポジティブになって考えてみると、もう少し踏みとどまってみよう!!って頑張れたりするのかなと思いました!

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    やっぱり自分の事を必要としてくださるお客様がいたからだと思います😊相談に乗ってもらうことも何度もありました。フリーのお客様であっても会話してて元気貰うことが本当に沢山ありました。もちろんお店の黒服さんや女の子たちもいてくれたからっていうのは大前提🤭でも1番は自分のメンタル管理と身体を優先してあげないとなとは思いますけどね😀

1
ページトップへ