club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 14
  • えみ
    えみ

    入店歴:2ヶ月

    女の子がみんな優しくておもろいです!
    女同士のコミュニティあるあるのギスギスとかがないのでほんとに助かってます!
    ボーイさんも優しくて親身になってくれる!

  • ここ
    ここ

    入店歴:2ヶ月

    人間関係のトラブルと無縁のところ😂💖全員性格が良くて居心地がいいです💖キャバクラで働く前の偏見はなにも合ってなかった…!!お客さんの取り合い!?とかあるのかなってドラマとか見て思ってたけど、そんなこと全くないです(^_^)/ドレスの後ろ閉め合ったり女子トークしたり毎日楽しく働けます✨

  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月

    来て下さるお客様が皆さん優しい!
    未経験ですが、丁寧に色々教えて貰えているので、安心して働けてます✊🏻

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    このお店のいい所は清潔感があるところー!!!!!!!!!!!最近お手洗いも改装して更に綺麗になって嬉しい!!!!!!!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    女の子同士の雰囲気が良くて、働きやすいところです✨
    困ったときも相談しやすくて、安心して働ける環境だと思います🌙

  • らん
    らん

    入店歴:2ヶ月

    未経験からで始めたばかりなのですが、お店の雰囲気がとてもいいです!!
    入店して1日2日の私でも、他の女の子さんが気楽に話しかけてくださっています…未経験でも安心出来ると思います🥹
    ノルマが全くないのも、学生の私にはとても助かります。

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    私は全く未経験で入って、緊張するしどきどきだったけど黒服さんや女の子が優しくサポートしてくれる所がいいなって思って入店しました‎> ̫<
    みんな仲良しで楽しく働けます!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    女の子同士が程よい距離感で仲が良く、
    ギスギスした雰囲気がないところ。
    店内も落ち着いていて、
    お客様とゆっくり話せるのがいいなって
    思ってます!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    店内が綺麗です★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎💙🫧.*·̩͙‬★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎💜🫧.*·̩͙‬★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎‪︎💛🫧.*·̩͙‬★̇̈⃛⃜ソファの座り心地がとても良い♡高級感があって落ち着く内装です🌟あとはお店のかたがしっかりお話を聞いてくださるところと、女の子同士も仲が良いので楽しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧掃除が行き届いている🧹ノノ( ˊᵕˋ *)ありがとうございます😊

  • りず
    りず

    入店歴:7ヶ月

    みんなあったかくて、ソファがふかふかで最高です^_^みんな優しくて働きやすい環境です^_^駅から近くて通いやすいところもいいです!!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    圧倒的にアットホーム!!!!!!
    体験入店の時からキャストの女の子達が優しくしてくださったぐらい良い環境すぎます!😭💓
    あとは長年通って下さってる常連さんも沢山いるのでお席に着く時の安心感ばっちりあります😋🤍

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    キャスト同士でプライベートでも遊びに行ったりするくらい仲が良く、受け入れてくれる☺️
    ほぼほぼのキャストがダブルワークしてるので出勤出来る時間が少なくても大丈夫な所です🫰

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    スタッフ、キャストとも皆仲が良く、とても働きやすい環境です💕☺️
    困ったことや悩みは直ぐに相談にのってもらえるので、長く続けてこれました♡
    素敵なお店だと思います✨

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    club D.Dのいいところは、、、
    女の子が仲がいい事っ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    待機時間に写真撮ったりして
    楽しい時間を過ごしてます(*´˘`*)♥
    ギクシャクなんてしてないし
    分からない事があればボーイさんも
    女の子も助けてくれたり教えてくれる♡
    とっても働きやすい( * ´ ³`)🌃🌙*゚
    また入って数日だけれども
    楽しく働いてまーす( *´꒳`* )
    ありがとうございますっ😊!!🌃🌙*゚

1
ページトップへ