club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

回答 7
  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月 New!!

    面接では出勤日数や希望時間、経験などを聞かれました🥂✨ 質問ではお給料のシステムやお店の雰囲気を確認しました☺️安心して体験入店できるように聞きました🫶

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    ノルマと、イベントの有無や遅刻や欠勤のルールだったりはしっかり聞いたほうがいいと思います。お店ごとに色々ルールがあったりするので気になることはガンガン聞いたほうがいいと思います☺どれくらい出勤できるか?とか、あとはノルマありますか?って聞きました👏うちのお店は、ちゃんとルールを守って働いていればノルマも罰金もないし正直めっち楽だなぁーって思います🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    面接では、出勤できる日数や時間帯、夜職経験の有無、接客で大事にしていることなどを聞かれました✨
    あとは「どんな働き方をしたいか」も結構しっかり聞いてもらえた印象です☺️

    逆に私からは、お店の雰囲気や女の子同士の関係性、未経験でも働きやすいかを質問しました!
    実際に働く前だからこそ、不安なことは遠慮せず聞いておくの大事だと思います🌸

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    細かくは覚えていませんが、シフトや働き方、夜職の経験があったのでその時のことについて聞かれたと思います☺️
    こちらからはお店の雰囲気や働きやすさについて質問しました✨

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    体験入店する前に面接で聞かれたことは、以前にキャバクラ経験があるかどうか🌃
    あとはお酒は強いか、どれくらい出勤できるか、とかのシフトのこと🤔そんな感じでしたかね🤭
    質問はしてないかも😂

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    どーしてここ選んだのかとかどういう給料システムなのかみたいなことかなとおもいます!あとは経験あるかとか!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問したことか、、、なんだっけな、、笑
    アフターできるかとか、この仕事に入った理由とか、喫煙者かとか、そんな感じ!

1
ページトップへ