club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初対面のお客様に、タメ口か敬語か

回答 4
  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月 New!!

    初対面のお客様に、タメ口か敬語か、、、120パーセント敬語です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    はじめましは普通、敬語だと思っています🥹🥹🥹

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    最初は敬語でお話しします🙌🏻
    仲良くなってきたら、相手に合わせて話し方を変えることもあります✨

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    初対面のお客様には、必ず敬語です!!!!!!タメ口だと怒られる可能性あるので、怖すぎて敬語になっちゃいます!!!!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    私は最初は敬語派です☺️✨
    初対面だからこそ、まずは礼儀と距離感を大事にしたいタイプです🌸

    でも、お客様の雰囲気や話し方に合わせて少しずつ柔らかくしていって、仲良くなったら自然とタメ口が混ざることもあります🥰
    最初から無理に距離を縮めるより、自然な関係が理想です💭💕

1
ページトップへ