club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

回答 7
  • ここ
    ここ

    入店歴:2ヶ月

    なにをするにも目標がないと頑張れない人間なので、目標は設定してます✨店内のシャンパン制覇したい!!笑

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    はい✨
    小さくても具体的な目標を立てるようにしています☺️

    例えば「今日はいつも以上に聞き上手になる」とか、「初めましてのお客様にも居心地良く過ごしてもらう」とか、自分の中でテーマを決めて働くことが多いです🌷

    大きな目標も大事だけど、毎日コツコツ積み重ねるのが一番成長できる気がしてます🥺🤍

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    大きな目標をガチガチに決めているわけではないですが、
    来てくれたお客様にまた会いたいと思ってもらえるようには意識しています。
    あとはポケパラのランキングも気にしていて、
    できれば落とさずにキープできたらいいなと思ってます(笑)

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    昔は一番になる!とか1日何卓お客様を呼ぶ!って決めてましたが、ほんっとーうにしんどいので何年も続けている方は神様だと思います(笑)今の具体的な目標は目の前のお客様と楽しむ、とかブログを頑張る✨️とか少しずつ無理なくにしてます🥳ちゃんと行けばいい!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    仕事に対しての目標というよりかは自分との戦いであったり始めた当初にどんだけ貯めるぞ!とかはあります!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    仕事に対して具体的な目標は、今はまだないかな!まだまだ覚えることだらけで分からないことも多いからそこからです!!!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    立ててます!!!
    その方が率直に自分が頑張れるからです🔥💪
    それとお客様にも伝えます!!!一緒に頑張ろう精神です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

1
ページトップへ