club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、どっちが得意なタイプですか?

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    どちらかというと団体のお客様の席の方が得意です。
    ガールズバーで働いていたこともあり、みんなで会話する雰囲気の方が自然に入れる気がします。
    盛り上げ上手というわけではないですが、マンツーマンよりはお話ししやすいです😊

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    私はどちらかというとマンツーマンでゆっくりお話しする方が得意なタイプです☺️✨
    相手の話を聞いたり、その人に合わせて会話するのが好きなので、1対1の方が距離を縮めやすいなって感じます🥰🫶

    でも団体のお席のワイワイした雰囲気も好きなので、その場の空気に合わせて一緒に盛り上がるのも楽しいです✨
    みんなで楽しく過ごす時間も、ゆっくり話す時間もそれぞれ違った良さがあるなって思います💕

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、、、、、お客さんのタイプによるかも!!!!!みんなで盛り上がりたい系だったらめちゃくちゃみんなで喋ってる!そんでたまに二人で喋る!!!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    団体客を盛り上げるのと、マンツーマンでの接客ならどっちが得意かと言うと、
    どちらも好きです❣️
    団体客できてくださってから、リピートでおひとりで来店されることもあるので🥰どちらでもほんとほんと嬉しいです🤭

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    1体1です!団体のお客様は飲み方とか話し方にもよるのでむずかしいなーとまだ感じます💦
    ゆっくり二人ではなしたいなーとおもいます!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    団体さんですかね?ワイワイした空気が好きなのもあると思います☺️様子がおかしいからか、お話ふられたりすることもおおいので、みんなでワチャついたりして楽しめます✨️でもマンツーマン強くならないとわりと辛かったりします😢

1
ページトップへ