club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

今使っている源氏名に決めたわけ

回答 7
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    今の源氏名は、響きや呼びやすさを大事にして決めました☺️✨
    お客様にも覚えてもらいやすくて、自分でもしっくりくる名前が良くて今の名前に落ち着きました🥰

    毎日呼ばれる名前だからこそ、自分らしくいられることも大事だなって思っています🌸💕

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    お姉ちゃんの名前から決めました☺️
    前のお店でも使っていたし、
    呼ばれても反応できるし、
    あまり被らなそうだったのでこの名前にしました✨

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    うーん、、、、好きなドラマの女の子の名前を借りました!笑笑笑最初はアーティストの名前にしようかなって思ってたんだけどそれは違うなーってなって笑笑笑

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    もともとこの名前でネットで生きてましたっ!
    呼びにくい、覚えにくいと言われがちですが、らりるれろのりるです💖笑

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    本名と、全然違う感じの名前にしたくて決めました✨️本名で働いていたときはなんだか切り替えができなくて病んでしまうことが多かったので🙀全く違う名前にしてよかったです🫶

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    大した理由はないですが、、何となく れ がつきたくて れいさんって方がもう先にいたので、じゃぁれみにしよう!ってなり、ずっとその名前を使ってます😊

    れみっぽいと何故か言われるので自分でもしっくりきています☺️ᩚ

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    かのんは呼びやすいし柔らかいイメージだったからです✨お店変える度に苗字は変えてたけど、やりたかった苗字が使えなかったので、東條になりました(笑)東條の由来はラブライブの東條希が好きだったのでそこから取りました🥰今ではしっくりきてます😊

1
ページトップへ