club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

良好な人間関係の築き方。

回答 8
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    挨拶や感謝をちゃんと言葉にすることを大事にしています☺️✨
    小さなことでも「ありがとう」を伝えるだけで、関係ってすごく変わるなって感じます🥰

    あとは無理に距離を縮めすぎず、相手のペースや考え方を尊重することも大切かなって思います🌸💭
    気遣いと思いやりが、良い人間関係につながる気がします🫶💕

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    良好な人間関係の築き方は、本音を交えて話す事(接客すること)だと思います😁
    キャバ嬢な私たちのことを、なにかと疑ってかかって聞いてくる方が多い印象なことも多々。
    肯定しつつ、自分なりの意見もたまには伝えてみると、良い人間関係が築けると思っています✨️

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    相手のことを考えた言動を意識することだと思います🤍
    挨拶やコミュニケーションを大切にして、少しずつ信頼関係を築くことが大事だと思います✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    相手に対して思いやりを持つことですかね?ふわっとしてますけど。逆に思いやりを持って接してもらえないとこちらも頑張れないです☺️お友達に優しくって小さい時に教わりましたよね?ご挨拶ができないとかは良くないなって思います(*^^*)

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    いい意味で距離を取るってことかなと思います。
    人に期待しすぎると自分が辛くなるのでわきまえた上での関係というか仲良くなるのは大事なんだけれども、って所ですね

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    良好な人間関係の築き方は、いきなり踏み込みすぎない!!!!親しき仲にも礼儀あり!!!!相手を傷つける発言をしない!!!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    距離感が大切であり、1番難しい点だからこそ良好な人間関係には必須だと思います!
    近すぎず遠すぎず、お互いを尊敬しつつ特別感を感じれる程よい距離感が理想であり良好で居れるかな🎶と感じますね

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    私もずっと明確な答えはないですが、1番は自分らしさをしっかり理解してもらって自分も相手の事思って接することかなぁ。あと程よい距離感かなぁ。近い存在すぎないことも難しいけど大事かなと思いますね!親しき仲にも礼儀ありという言葉があるように一定の距離は大事にしてしまう性格かも🙂でもそのおかげか長くお世話になってるお客様が多いです!

1
ページトップへ