club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

回答 9
  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月

    できるだけ長く続けたい〜✊🏻
    何歳までとかは決めてないけど、自分が清潔感保ってるうちはやりたいです!笑笑

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    具体的に年齢は決めていませんが、自分が楽しく続けられるうちは頑張りたいと思っています😊✨
    無理をするよりも、その時の自分に合った働き方を大切にしたいですし、ひとつの経験として大事にしていきたいです💗

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    はっきり年齢を決めているわけではないですが、
    目標を達成するまでは続けたいと思っています!
    周りの先輩方のタイミングも見つつ、
    だいたい35歳くらいまでかなと考えています。

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    いくつまで続けたいか?
    何歳までとかは自分でも決めてないです!
    その代わり、容姿は意識します🤭
    あとは接客スキル☺️
    年齢ではないと思ってます😌

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    夜職は雇ってもらえるならいくつまででも大丈夫だと思います🥳気力と見た目と根性があれば個人の自由です🗽わたしも辞めたりもどったりしててブランクが5、6年あるのでおそらく気分でかわるとおもいます🙌自分の気持ち次第です🎵🎶🎵🎶🎵🎶

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    とりあえず就職するまでは続けたいです!そこからはその時の自分しだいですかね😹
    先のことまではまだかんがえてません!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    いくつまでかなー、私自身はこのお仕事をずっと続けていきたいとは思ってないからまだはっきりは分からないけどその人次第かなって感じ!

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    需要がある限り何歳まででもいいかなって思ってます!
    お店によっては歳を重ねた方が需要ある!コンセプトに合う!って所も山ほどあるので自分の気持ち次第ですね!
    いま具体的に何歳までって決めてないんですが、今後の人生プランを緻密に立てるタイミングがあったら決めるのかなどうなんだろ💭って考えてます🤭

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    もう水商売を始めて11年経ってしまいました😅
    きっとこんなに続けられているのはこの仕事が好きだからなんだと思います😀♪ お酒を楽しく飲めるうちはこのまま続けていきたいです🥰キャバクラは何歳で働かせてくれるんだろう笑

1
ページトップへ