club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様に対してやってはいけないマナーの基本

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    プライベートに踏み込みすぎないことや、相手の話を否定しないことを意識しています☺️
    あとはスマホばかり見ないことや、ドリンクを残さないなど基本的なマナーも大切にしています!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    お客様に対してやってはいけないマナーの基本は、相手を不快にさせる言動をしないことだと思います😊✨

    特に意識しているのは、

    💭 スマホばかり見る →せっかく来てくださったお客様に失礼なので、会話中は目の前のお客様を優先📱❌

    💭 露骨な態度を取る →苦手な話題やタイプのお客様でも、態度に出さないよう心がけています🌷

    💭 否定から入る →「それ違います」「知らないです」ではなく、まずは相手の話を受け止めることが大切✨

    💭 言葉遣いが雑になる →親しくなっても最低限の礼儀は忘れずに😊

    夜のお仕事は会話や気遣いが大切なお仕事なので、お客様に「楽しかった」「また来たい」と思っていただけるような接客を心がけています🥰🍀

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    お客様に対してやってはいけないマナーの基本は、、、、なんだ、、、、、、嫌がることしないとか?プライベートに踏み入れすぎない!!!!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    プライベートに入り込みすぎないとか、あくまで楽しませる側なので、自分だけで身内ネタとかはよくないですよね

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    ドリンクをガツガツねだること?詮索?初対面からのタメ口はぜったいにしないようにしています。失礼致します、こんばんは✨️からの、年下のかたでも最初はタメ口は使わないですね。

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    接客しているときに足を組むこと🦵
    もちろん、待機席で座っている時も!

    お客様の前で足を組むのはNGです!
    偉そうに見えますよね…。。。

1
ページトップへ