club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お給料の使い道

回答 7
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    お給料の使い道は、圧倒的に美容と美味しいごはんです☺️✨
    コスメ買ったり、スキンケア変えてみたり、
    肌治療行ったりすると気分も上がるので、 ついつい美容に使っちゃいます🥺
    あとはご褒美ごはん!
    お寿司とか韓国料理とか、その日の気分でいっぱい食べたい派です🍣🌶️笑
    でも最近は将来のために、 少しずつ貯金も意識するようになりました🫶

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    基本は貯金してることが多いです!
    たまに美容に使ったりするくらいで、そこまで大きく使ってないです。
    手渡しなので、逆にお金をおろすことがほとんどなくなりました。
    県外の地銀で手数料引かれてたのでちょっと節約できてる気がします(笑)

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    ドレスやお化粧品めっちゃ買います♡マツエクとか美容院とか、お洋服も欲しいものいっぱいあるので︎頑張って働いてお給料使います💪お給料は貰う時が1番嬉しくて使う時が1番楽しいですね(≧∇≦)💰💰(´;ω;`)つ⑩

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    美容が八割くらいです!まつ毛にネイルに髪に〜あげ始めたらキリがないですしもっとやりたい!となります!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    今は貯めることが1番かな!欲しいものがあったら買いたいなーとは思うけど物欲があまりない方なのでお給料は大切に!!!

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    私は奨学金を借りているのでその返済だったり、旅行やお出かけするのが好きなのでその資金として使っています✈️
    出勤時間自体少ないのでそこまで多くないですが、
    昼職のお給料だけではいろいろ我慢したりしないと厳しかったところを自由に使えるお小遣いが増えたという感覚です✨️

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    自己投資☺️

    パーソナルトレーニング
    ゴルフレッスン
    ワインスクール
    ネイル、美容院

    今1番ハマっているのは
    お金のお勉強५✍充実です!!

1
ページトップへ