club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

マナーとして意識している香り

回答 4
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    香りは“自分が好きな匂い”よりも、“相手が不快にならないか”を意識するようにしてます☺️✨

    なので強すぎる香水より、ふわっと香るくらいの清潔感ある香りが好きです🤍
    近くで話すお仕事だからこそ、柔軟剤系とか石けんっぽい香りを選ぶことが多いかも🫧

    自分では慣れちゃうので、つけすぎにならないように気をつけるのもマナーかなって思ってます🥺

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    マナーとして意識している香りは、、、(*>ω<*)♡💜
    同伴先ではきつい香水はつけないことですかね。
    和食屋さん、レストランなど香水NGなんてことはよくあることなので🥹( ˊᵕˋ )💭
    同伴が終わって、ドレスに着替えたら香水つけて、いい香り漂わます🥰✊ ̖́-

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    マナーとして?というか、大大大大大好きなDiorの香水使ってます!!!!!!甘い香りで狙い撃ちよーーーーーーーーーーーーーーーー💥🔫

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    お食事にいく時は香水つけないですよね💦(´;ω;`)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚シャンプーの香りがする女の子が個人的には好きなんですけど、仕事終わる頃にはもうタバコの香り✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗仕事前と仕事後でシャワー入ります🚿🚿

1
ページトップへ