club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

二日酔い対策は?

回答 10
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    二日酔い対策は、とにかく“前後ケア”意識してます🥺✨
    飲む前はしっかりごはん食べて、空きっ腹で飲まないのが大事💛
    あとお水もこまめに飲んで、アルコールだけにならないようにしてるよ✨
    飲んだ後はビタミン系と水分たっぷり取って、できるだけ早めに寝るの意識してます🥺
    次の日やばそうな時は、スープとか優しいごはんでリセット🍲
    無理しすぎず、ちゃんと自分の体守りながら楽しむのがいちばんだよね💋

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    ご飯食べてから出勤することと、
    お酒を飲むときにお水も一緒に飲むようにしています☺️
    帰ってからも水分をしっかりとって、しっかり睡眠をとるようにしてます
    昼職とかけもちなのでできるだけ、次の日に影響出ないように調整してます!

  • えみ
    えみ

    入店歴:2ヶ月

    ドリンクとか色々あると思うけどやっぱり1番二日酔いにならないのはご飯をいっぱい食べておくの一択だと思ってますー!
    ラーメンは脂質もあるから1番二日酔いにならない気がする。。

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    結局はお水がぶ飲みが大優勝です🎶
    飲んだお酒の倍のお水を寝る前に飲んで、お腹チャポチャポになりながら寝てます🎶
    水飲むか飲まないかで全然翌朝ちがいます;;

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    パリーゼ、ウコンは全く追いつかないくらいのお酒を連日連夜飲むことがあるので💦お酒を飲むときに常温のお水をお酒と同じ量飲んでください。出しまくらないとむくみますが🙀あとは耐えるしかないです😭

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    まだそこまで飲んだ!みたいなことは無いですがとりあえず水をいっぱい飲んで浮腫とかの対策はしたりします!

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    二日酔いの対策は、とにかくお水をたらふく飲む!!!あとラムネ!!!!ラムネ意外と効果いいらしいです!!!!

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    沢山睡眠をとって、出勤前や同伴で食べること‼️
    疲れていたり、胃に何も入ってないと酔います。
    次の日も二日酔いになりやすいので、なるべく夕寝してごはんも食べてからお仕事します🍚
    これでいつでも飲める体制を作っておく🤭
    あとはもう飲んだ分のお水を飲むこと‼️

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    飲んだ分だけお水飲むといいってアドバイスされたのことはあります🥹でもなかなか難しいけど🥹あと、お酒飲んだ後に固形物食べとくことかなぁ🥹でも太るしよくないけど🥹ちなみにこの日は絶対飲む日だ!って時にだけヘパリーゼを気休めで飲んどきます笑

  • ゆか
    ゆか

    入店歴:4年11ヶ月

    酔う前から定期的に水を飲んでお酒を分解するようにしてます!!
    後は、お酒飲む前に牛乳を飲んでます!
    意外とこれが効くのです!

1
ページトップへ