東海のナイトワーク求人:1210件
club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月
未経験で初めて覚えたテーブルマナーは、、、
おしぼりの三角折りですかね…🤔💭
あとは灰皿の取り換え、タバコの火付けなど😗🚬💭
入店歴:2ヶ月
非喫煙者なので、ライターを初めて触りました😂笑
自分の指が燃えそうだし、お客様の顔に近づけるのすごく緊張でした😂😂💧ガチガチでライターつけて笑ってくれるお客様は神様です💖笑
入店歴:2ヶ月
もっと女の子同士が仲悪いかと思ってました😈笑
今では出勤前や営業終わりに色々相談したり、普通の雑談したりと仲良くしてくれる子たちがいて、楽しいです🥰
入店歴:2ヶ月
タバコ2本で交換すること!!灰皿たくさん必要なんだろうなーめっちゃこまめに変えるやーん気づけるかなー?とか呑気に思ってました🥹
あとおしぼりの3角折り?しれっとやるのが楽しい😹
入店歴:7年11ヶ月
想像していたより大変だと思うことは、
やはり夜はとても眠い事🥺
人が寝てる時間に、起きてるって思ったよりしんどいです💦だいぶ慣れましたけど🥹
入店歴:9ヶ月
未経験で初めて覚えたテーブルマナーはね、なんだっけな、、、、、、、ドリンク貰ってから必ず乾杯とかいただきますって言うことかな!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
働き始める前にイメージしていたことは、圧倒的にみんな仲悪い!!!!!!!!みたいな!!!!!!!!!!!結構それ怖かった!!!!!!!!
入店歴:7ヶ月
始める前は不安の方が大きかったですが、
実際に働いてみてからは、少しずつ楽しさややりがいも感じるようになりました。
目標にも近づいている気がして、今は前よりも前向きに続けられていると思います✨
入店歴:9ヶ月
見た目は華やかなお仕事に見えるけど、実際は“気遣い”の連続なところが想像以上に大変でした🥺
お客様一人ひとりに合わせて会話や空気感を変えたり、周りを見ながら動いたり、体力だけじゃなくてメンタル面もすごく大事なお仕事だなって感じています。
でもその分、自分自身の成長を実感できる瞬間も多くて、頑張った分だけやりがいを感じられるお仕事だと思います✨
入店歴:9ヶ月
夜職する前と後でモチベーションの変化、、、、、、、、、、、、なんだなんだろ、、、、頑張ろうっていう気持ちはかなり増えたかも、、、、、
入店歴:9ヶ月
夜職する前は「自分のために頑張る」がモチベーションだったけど、始めてからは「会いに来てくれるお客様のために頑張りたい」って気持ちが大きくなりました✨
あとは結果がそのまま返ってくる世界なので、美容や気遣い、言葉遣いまで前より意識するようになって、自分磨きのモチベーションもかなり上がったと思います☺️
入店歴:9ヶ月
最初は華やかなイメージが強かったですが、実際は気配りや努力がすごく大事なお仕事だと感じました🥺✨
その分、お客様に喜んでもらえたときのやりがいや達成感は想像以上で、いい意味でギャップがありました💗
入店歴:7ヶ月
以前から経験があったので一からではありませんが、テーブルマナーの基本を改めて意識するようになりました☺️
グラスの扱い方や所作など、細かい部分も丁寧にすることを心がけています✨
入店歴:7年11ヶ月
正直、お酒飲んで楽しくお話してお金貰えるって簡単に考えていまし☺️
ただ実際に働いてみたらお酒も、自分のペースではもちろん飲めないし、酔ってキャパオーバーの時でもしっかりと接客をしなきゃいけないです😅
お話も内容が何でもいい訳では無いし、聞き上手にもならなきゃいけません🥹
お酒作りながら会話をして盛り上げたり、しっとりお話ししたりとか、、、それに売上やナンバー等、他にももうやること考えること盛りだくさんw
働いてみて大変なことも多いけど、やりがいのあるお仕事だとしっかり思いました🥹
入店歴:9ヶ月
未経験で入ったばかりの頃は、グラスの持ち方や置き方、ドリンクの作り方など基本的なテーブルマナーから覚えました🥂💭
特に、氷やお酒の入れ方の順番や、お客様にグラスをお渡しする時の向きなど、細かい部分まで意識することが大事だと学びました✨
最初は戸惑うことも多かったですが、ひとつずつ覚えていくことで自然に身についていったなと感じています🌷💕
入店歴:7ヶ月
お客様とのLINEのやりとりです🥲
思っていた以上に頻度やタイミング、なんて返信しようか考えることが多くて大変だと感じました。
入店歴:7ヶ月
思っていたよりもお店の雰囲気が落ち着いていて、女の子同士仲が良くて安心して働ける環境だったことです!
入店歴:7ヶ月
ボトルの向きとかおしぼりの3角とか色々あります!はじめは覚えられなかったです!先輩を見て徐々に覚えました!
入店歴:1年3ヶ月
最近はSNSなどで広く宣伝されているため、わりと飲みに行っちゃおうぜ♫ノリのかたも多いように思えます。女の子も学生さんとか昼職と掛け持ちの子も多いのでそこら辺がイメージが違いました✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
入店歴:7ヶ月
酔っぱらってかえったときにそっからお風呂とか明日の準備するのが大変だなーと感じています!疲れと眠気と戦います💤
入店歴:7ヶ月
夜のお仕事始める前はキャストさん同士仲悪かったり怖いのかな?って思ってたけどDDの女の子はみんな優しくてイメージといい意味で違いました✨️
入店歴:9ヶ月
ストレス管理とか精神的なメンタル面の維持の仕方かな!!!思ってたよりかなり私は感じやすいのでそこの管理的な部分が大変です!!
入店歴:1年3ヶ月
お酒を飲みながら、ちゃんと会話することですね!(笑)私はめっっちゃくちゃお酒が弱いので💦とっても優しいお客様が多いので酔っても気遣ってくださいますが、お酒を飲み続けながらお客様に気を使って働くのは並々ならぬ努力が必要だと思います( ;∀;)
入店歴:1年5ヶ月
女の子の職場特有のギスギス感がキャバクラはどこもあると思ってましたがD.Dでのアットホームさにはびっくりしました!
こんなに女の子同士が和気あいあいとしたキャバクラってあるんだ…!というのが良すぎる意味で違いました!
入店歴:2年10ヶ月
働く前は、女の子のギスギスした感じを想像していました! ですが、入って7ヶ月程経ちますが、ギスギスしてなくて、むしろみんな仲がよくて働くのが楽しいです!!「髪の毛染めたね〜!」「今日の服かわいい!!!」など、小さな変化に気付き、声をかけてくれます
入店歴:8年3ヶ月
お酒を沢山飲むことです😭
頂いたお酒だから残したくないなって思うけど、どうしても難しい時は自分の中で病みます笑
吐いてリセットできる方尊敬します🥹
入店歴:8年3ヶ月
厳しいイメージがありました。ダメなとこはダメと言うのはもちろんあるのですが、ネガティブな部分をみるのではなく、ポジティブな部分をみて伸ばそうと色々教えてくれます。