club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

緊張しがちな新人さんに教えてあげたいアドバイス

回答 6
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    最初は誰でも緊張すると思うので、あまり気負いすぎなくて大丈夫だと思います☺️
    分からないことは周りに聞きながら、少しずつ慣れていけばいいと思います✨

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    最初は誰でも緊張するので、「上手に話そう」と思いすぎなくて大丈夫だと思います😊🌷

    私も新人の頃は何を話せばいいか分からなくてドキドキしていましたが、まずは笑顔で挨拶をして、お客様のお話をしっかり聞くことを意識していました🥰

    無理に盛り上げようとしなくても、「そうなんですね!」「すごいですね!」と興味を持って聞くだけで会話は意外と続くものです✨

    分からないことや困ったことがあれば、一人で抱え込まずに先輩やスタッフさんを頼るのも大切💕

    最初から完璧な人はいないので、少しずつ慣れていけば大丈夫です☺️🌸

    焦らず自分のペースで頑張ってくださいね✨🫶🏻💕

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    もうね、まじで緊張も最初だけで慣れる!!!!慣れます!!!うちも最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、楽観人生!!!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    緊張しててもいいと思います!新人の時は新人を売りでもいいかなって!笑顔だけは忘れず、この子緊張してるけど頑張ってるなと思わせたら勝ちです

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    緊張しても失敗しても一生懸命やってたらいいと思います(*^^*)失敗して怒られたりなんやかんやあっても、めげない根性が1番大事(๑•̀ㅂ•́)وあとはもう習うより慣れろですね°・*:.。.☆

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    緊張しがちな新人さんへのアドバイスは、、何でもボーイさんや先輩の女の子を頼ること*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*分からない事は聞いて欲しいですね!!!
    お客さまにも、新人ですってお伝えするのもいいも思います😊

1
ページトップへ