club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

好印象につながるお客様ウケがいいネイルとは?

回答 3
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    派手すぎるデザインより、清潔感があって上品なネイルはやっぱり好印象だと思います✨
    ヌーディーカラーやピンクベージュ系、キラキラでもシンプルめだと「女の子らしくて可愛い」って褒めてもらえることが多いです☺️
    あとは長すぎるネイルより、程よい長さで綺麗に整っているほうが、お客様ウケも良くて接客中も動きやすい気がします🌷

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    シンプルネイルー!!!!ー!!と言いたいところだけど(私が好きだから)デコデコ系もお客さん食い付きがちだからその子に似合ってたらなんでもおけー!!!

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    長すぎないデザインで、シンプルめやオフィス寄りのネイルは好印象な気がします。
    実際そういうネイルのときは褒めてもらえることが多かったです。
    アイスブルーのようなやわらかい色味も評判が良かったので、
    派手すぎない色がいいのかなと思います。

1
ページトップへ