club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 10
  • なつ
    なつ

    入店歴:2ヶ月

    もっと女の子同士が仲悪いかと思ってました😈笑
    今では出勤前や営業終わりに色々相談したり、普通の雑談したりと仲良くしてくれる子たちがいて、楽しいです🥰

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    働き始める前にイメージしていたことは、圧倒的にみんな仲悪い!!!!!!!!みたいな!!!!!!!!!!!結構それ怖かった!!!!!!!!

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    最初は華やかなイメージが強かったですが、実際は気配りや努力がすごく大事なお仕事だと感じました🥺✨
    その分、お客様に喜んでもらえたときのやりがいや達成感は想像以上で、いい意味でギャップがありました💗

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    正直、お酒飲んで楽しくお話してお金貰えるって簡単に考えていまし☺️
    ただ実際に働いてみたらお酒も、自分のペースではもちろん飲めないし、酔ってキャパオーバーの時でもしっかりと接客をしなきゃいけないです😅

    お話も内容が何でもいい訳では無いし、聞き上手にもならなきゃいけません🥹

    お酒作りながら会話をして盛り上げたり、しっとりお話ししたりとか、、、それに売上やナンバー等、他にももうやること考えること盛りだくさんw

    働いてみて大変なことも多いけど、やりがいのあるお仕事だとしっかり思いました🥹

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    思っていたよりもお店の雰囲気が落ち着いていて、女の子同士仲が良くて安心して働ける環境だったことです!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    最近はSNSなどで広く宣伝されているため、わりと飲みに行っちゃおうぜ♫ノリのかたも多いように思えます。女の子も学生さんとか昼職と掛け持ちの子も多いのでそこら辺がイメージが違いました✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    夜のお仕事始める前はキャストさん同士仲悪かったり怖いのかな?って思ってたけどDDの女の子はみんな優しくてイメージといい意味で違いました✨️

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    女の子の職場特有のギスギス感がキャバクラはどこもあると思ってましたがD.Dでのアットホームさにはびっくりしました!
    こんなに女の子同士が和気あいあいとしたキャバクラってあるんだ…!というのが良すぎる意味で違いました!

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    働く前は、女の子のギスギスした感じを想像していました!
ですが、入って7ヶ月程経ちますが、ギスギスしてなくて、むしろみんな仲がよくて働くのが楽しいです!!「髪の毛染めたね〜!」「今日の服かわいい!!!」など、小さな変化に気付き、声をかけてくれます

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    厳しいイメージがありました。ダメなとこはダメと言うのはもちろんあるのですが、ネガティブな部分をみるのではなく、ポジティブな部分をみて伸ばそうと色々教えてくれます。

1
ページトップへ