club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

回答 8
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    よく笑う子はやっぱり愛嬌あるなって感じます☺️✨

    あとは、話を聞く時にしっかりリアクションしてくれたり、「ありがとう」とか「嬉しい」を素直に言葉にできる子は自然と周りから可愛がられてるイメージです🌷

    完璧じゃなくても、親しみやすさとか柔らかい雰囲気ってすごく大事だなって思います🥺🤍

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    笑顔が多くて、リアクションがしっかりしている子だと思います☺️
    目を見て話したり、うなずきながら聞いてくれるのも印象がいいです✨

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草は圧倒的に笑顔が多い子!!!!元気によく喋る子!!!!!とか!!!!!笑顔は最強ですよ!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    えーとにかく明るくて目を見て話したりとかにこにこしてたら愛嬌💖って感じにはみえます!でもそこにちょっとなにかしらのギャップがあるとおおってなります(?)

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    いつもニコニコしててみんなを癒す力のある女の子🩷は愛嬌があっていいですよね🎵仕草はゆったりしてて、あんまりツンケンしてない子だと思います✨️☺️

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草は、、やはり笑顔は絶やさないことですかね…🤔💭
    かわいい女の子の笑顔はお客様も、大喜びだと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    誰にでも笑顔な子です!!!!
    仕草ではないですが、常にニコニコしてる女の子は同性から見てもメロメロになります🥺💓

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    やっぱり笑顔!!
    あと私が愛嬌あって可愛いなって思う子は、表情が豊かな子☺️石原さとみさんがthe!って思っております🩷

1
ページトップへ