club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月
髪色はお店の雰囲気に合うことも大事だけど、
私は“清潔感”が一番大切だと思ってます☺️✨
どれだけ明るいカラーでも、
プリンが目立ってたりパサついて見えると疲れた印象になりやすいので、
定期的に美容院行ったり、トリートメントは意識してます🫶
あと接客中のマナーで好感度が上がるなって思うのは、
相手の話を最後までちゃんと聞くことと、笑顔でリアクションすること🥰
小さいことだけど、
グラスを静かに置いたり、お客様が話しやすい空気を作るだけでも印象って変わる気がします✨
見た目だけじゃなくて、
“また会いたいな”って思ってもらえる気遣いが大事だと思ってます💓
入店歴:9ヶ月
髪色は派手髪が好きな人もいれば落ち着いてる髪色が好きな人もいるのでそこは自由でいいのかも!!!!好感度がアップするマナーは言葉遣いです!!
入店歴:7年11ヶ月
髪色のルールは、、、あまりにも過激なカットや髪色はお客様受けどうなんだろって気になります💦(∩ω∩*`)
似合っていればいいとは思うんですが、個性的すぎない方が無難だと思いました☺️🌙*゚
私は顔周りスッキリ✨させて清楚感だすようにしています😉🌙*゚
入店歴:1年3ヶ月
髪色も髪型もよほど奇抜なもの以外はルールは特にないので自分の好きな髪型でいい所は魅力的ですよね😊✌️清潔感があればどんな格好をしていてもいいと思います🎵でもモヒカンとか原色カラーみたいな髪色のかたは見たことない😅
入店歴:1年5ヶ月
髪色というよりは清潔感と丁寧に行き届いてると感じさせるお手入れが重要だと思います!
ハイトーンの子でリタッチせずにプリンになってしまっていたり、地毛でもパサついてたりダメージを放置してしまっていると印象下がってしまうな、と思いますね😋💓