club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いるだけで場が明るくなるムードメーカーって?

回答 7
  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    よく笑っていて、その場の雰囲気を明るくできる子だと思います!
    みんなに話を振ったり、自然と会話を回せる子はムードメーカーだなと感じます🙌🏻

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    周りをよく見ていて、自然と気配りができる人かなと思います☺️✨
    無理に盛り上げるというより、その場の空気を明るくできる人って素敵だなって思います🫶💕

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    いるだけで場が明るくなるムードメーカーは、、、
    場の空気を自然に読むのが上手、団体のお客様がきたとかにもノリが良くて、いつもニコニコ笑顔で話せる女の子はムードメーカーになると思います🤭-`📢⋆🌙*゚

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    いるだけで場が明るくなるムードメーカー、、、、やっっっっっぱりこれはもう完全に明るくてよく話す子で一緒にいて楽しいって思う人!!!!よく笑う子!!!!!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    声がハキハキしていて、天真爛漫というか明るいオーラがある子かなとおもいます!それってやっぱりつくっててもできなくて天性のものだなと思います

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    わーこの子が来たら安心だぁって感のじ子ですね✨️何言われてもニコニコしてたりへこたれない人、好きです🩷そう慣れるように頑張ってます🎵🎶🎵🎶🎵🎶

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    ただ明るいだけではなく、場のみんなを巻き込んでトークできる人がムードメーカーだな…!と感じます🤩
    巻き込む力がある人が居るだけで、みんなで盛り上がったな~!!って感想になるので素敵すぎます!

1
ページトップへ