club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

今の業種を選んだ理由は?

回答 7
  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    まじでがちでストレートにホントの事言うと、お金です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️それでしかないっす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️お金欲しいです‼️‼️‼️‼️

  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    人とお話しすることが好きで、
    自分の接客で誰かを楽しませられるお仕事に魅力を感じたのがきっかけです✨
    頑張りが結果として分かりやすく返ってくるところにも惹かれました🥺
    自分自身も成長できて、やりがいを感じられるお仕事だと思ってこの業種を選びました☺️💓

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    スナックの経験はありましたが、もう少し落ち着いた接客ができるお店で働きたいと思い選びました。また、カラオケが苦手でゆっくり会話できるほうが好きです。
    今の自分の年齢や雰囲気にも合っている気がして、よかったと思っています。

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    お話するのが好きだし聞くことも好きだからです!
    色んなお客様がいて、色んな話を聞けて、
    その人の経験だったりとかが知れるって所であったりとか、キラキラしたドレスが着れて自分も磨くことができるってところです!

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    お給料面と、長く続けていたから慣れているからです🎵お昼のお仕事は続いたことないけどナイトワークは続いてます(笑)

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    お話しするのすき!お酒飲むのすき!
    凄く単純な理由です🥰ᩚ

    そして高収入に惹かれました笑
    やはり頑張った分、お給料に繋がるのは嬉しいですね✨

  • 東條 かのん
    東條 かのん

    入店歴:8年3ヶ月

    1番は憧れからでした💫小悪魔agehaもよく読んでいたし、あと髪色とネイルも自由にできて可愛いドレス着て働けるって幸せじゃんって思ってました☺️大変な事も多いお仕事ですが、今ではお酒も大好きだし何より人と楽しく会話するのが好きなので続けられていますね💕💕

1
ページトップへ