club D.D

(ディーディー)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

時間の使い方

回答 8
  • みゆう
    みゆう

    入店歴:9ヶ月

    私は「オンとオフをしっかり分けること」を意識して時間を使っています☺️✨

    仕事の日は集中して頑張って、休める日はちゃんと休むようにすると気持ちの切り替えもしやすいです🌷

    あと、スキマ時間に美容や動画を見たり、自分の好きなことをするだけでもリフレッシュできるので、小さい楽しみを作るのって大事だなって思います🥺🤍

  • えな
    えな

    入店歴:7ヶ月

    通勤時間やお昼休み、帰りの電車などスキマ時間を活用しています☺️
    ポケパラをこまめにチェックして、ブログはお昼に書くようにしています✨

  • じゅん
    じゅん

    入店歴:1年3ヶ月

    難しいです(((o(*゚▽゚*)o)))お客様に全部のサイクルを合わせてしまうと自分の生活がままならなくなったりしますし😢自分にあわせていただけるようにお客様にお願いしますね😢お願い聞いてくれない時はもう。。
    白目🙄‬全部投げ捨てる。

  • みさき
    みさき

    入店歴:9ヶ月

    夜しっかり働く分、寝ることを怠らないようにしてます!!!!私自身、寝ることがかなり体力に繋がる身体なので、寝ます!そして食べる!

  • りる
    りる

    入店歴:7ヶ月

    寝たい時に寝るしスキマ時間にブログ書くし課題するし夜は働くしなりゆきのままにいきておりますっ💤(՞っ ̫ _՞)ᐝ

  • 🌻ななみ🌻
    🌻ななみ🌻

    入店歴:1年5ヶ月

    何に何時間使う、どのタイミングで何をする、を明確化して行動すると効率よく時間が使える感じます🥰
    時間がある時に~等タイミングを曖昧にしてしまったり時間を決めずに動いてしまうと出来なかった事や不充分な事が増えてしまうので、
    個人的にはタイムスケジュールを組むのが1番です!

  • るい
    るい

    入店歴:2年10ヶ月

    私は昼職もしっかりやっているので、タイトな日もありますが、落ち着いている時だと、

    朝7時起床→8時から21時昼職→22時30分から出勤→1時頃帰宅

    という感じです🥱
    ブログは移動時間とか、休憩中に書いてますᝰ✍️

  • 舞姫 れみ
    舞姫 れみ

    入店歴:7年11ヶ月

    昼夜お仕事のダブルワークなので
    時間の使い方はとても大事にしてきます!

    1番は睡眠は取れる時に取れるように!昼寝も大事☺️
    そして何を重視するか。私は習い事やトレーニング、美容院、ネイル、勉強など自己投資に時間を使います。
    プライベート、友達と遊ぶことがあまり無いので、他の人より時間がある方だと思い出すw

1
ページトップへ