club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月
接客しているときに足を組むこと🦵
もちろん、待機席で座っている時も!
お客様の前で足を組むのはNGです!
偉そうに見えますよね…。。。
入店歴:7年11ヶ月
ストレスを貯めよーに、頑張らないタイミングもあえて作ります!!!
無理をして顔や、態度にだすとお客様にも伝わると思うので、自分の機嫌は自分でとる!!!
ストレスフリーで☺️疲れてるなと思ったら自分を存分に甘やかします🍀*゜
入店歴:7年11ヶ月
体調管理ですね❕
なによりいつでも飲める体制にしておきたいので☺️
あとは携帯は手放せませんね。連絡はいつでも取れるように☺️
いつなんどき、来店予定ができるか分かりません‼️
お客様からのLINEはこまめにチェックしています‼️
入店歴:1年5ヶ月
睡眠時間をきちんと確保できるスケジュールの組み方をすることが大事だと思います!
あとは店休日と昼職や大学がお休みの日を合わせるのもメリハリつけながら掛け持ちできるなって感じます◎
入店歴:1年5ヶ月
合図地のレパートリーが多い女の子は話していて心地良くて聞き上手だなと感じます🫶
合図地のレパートリーが多いと、聞いてもらえてる感が出る上に、ただ聞くのと共感しながら聞くのは別物だなとしみじみ感じさせられますね💭
わたし自身がよく喋るタイプなので聞き上手な人の安心感とってもあります🎶
入店歴:7年11ヶ月
お客様のお話を聞くだけじゃなくて
自分のことも情報開示すると、喜んでくれると思います!!!
仲良くなった感がでますね☺️☺️
入店歴:7年11ヶ月
お客様の興味のあることを聞き出す☺️
それについて教えてもらったりしています!
そうすると沢山お話してくださるので、楽しんで貰えてるかなと勝手に思っています😂w
入店歴:7年11ヶ月
立ててます!!!
その方が率直に自分が頑張れるからです🔥💪
それとお客様にも伝えます!!!一緒に頑張ろう精神です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
入店歴:1年5ヶ月
苦手なものってどうしても苦手意識が先行してしまってやる前からやだな…とマイナスな気持ちになりがちだと思いますが、あえて苦手克服のチャンス!と思って場数を踏むことが大事だな!と感じます🥹🤍
チャレンジし続けるうちにコツを掴んで得意分野に変わってたり😋💓
入店歴:7年11ヶ月
お客様に気持ちよく飲んで頂きたい、楽しい時間にして頂きたいので基本的に否定はしません!お客様のお話は前肯定します!!!
入店歴:1年5ヶ月
食べる量や内容も大事ですが、
私は食べる時間をとにかく気をつけています!!
寝る三時間前には絶対に食べない、ジャンクフードが食べたくなったら必ずお昼ご飯のタイミング!など意識してます😋
入店歴:1年5ヶ月
誰にでも笑顔な子です!!!!
仕草ではないですが、常にニコニコしてる女の子は同性から見てもメロメロになります🥺💓
入店歴:1年5ヶ月
圧倒的に素の自分です!🥰
キャラ設定やコンセプトも魅力的ですが、人対人の関わりをする以上「素を出す」って大事だと感じます😋🤍
素の自分を好きになってもらうことが楽しみながらお仕事することにも繋がると思います💓
入店歴:7年11ヶ月
名刺貰えたらラッキー✌️
会社、役職、フルネーム諸々分かるので嬉しい♡
名前は何回も会話の途中に挟みます🗯そしたら覚えやすいかなと☺️
顔はツーショットなど、お写真撮ったりもいいと思います📸
入店歴:2年10ヶ月
私は昼職で美容のお仕事をしているのですが、ダブルワークを初めてから、より一層美容に気をつけるようになりました😊
同じお店のキャストさんみたいに、綺麗に若く見られるような歳の取り方をしたいと思うようになり、自分に合う化粧品だったり、香水の香りだったりを心がけるようになりました。✨
入店歴:1年5ヶ月
座っている時の姿勢は心がけるべきかなと思ってます!
パッと見て綺麗だな、と感じる子は大体姿勢がとっても綺麗な子が多いので第一印象が大切なお仕事としては姿勢の良さは欠かせないです✨
入店歴:7年11ヶ月
そういう時こそ無理せず!!
お店の女の子とコミニケーションをとったり♪
深く考えすぎず、楽しもうとしてるいる事は何よりお客様にも伝わって、指名にも繋がると思うので❣️
そうすれば自然とまたモチベーションも上がるかなと⤴️
入店歴:7年11ヶ月
女の子の飲んでるドリンクを飲もうとしてきたり、お触りの多い方や激しい方は本当に無理なので、ボーイさんに伝えて、多めに見てもらうように対応してもらってます。
入店歴:7年11ヶ月
目配り、気配り、心配りができる女性。
身なりや容姿も大事だとは思いますが、やはりそこだけではないと思います!
入店歴:7年11ヶ月
知識が増えれば絶対接客する上で糧になるので、増やした方がいいと思います!
仕事の為って思うより今後自分自身の為って思うと知識も増やしやすいかな☺️やらされてるより、自分から学ぶ気持ちが大切だと思います😊
入店歴:7年11ヶ月
正直ないです🥰ᩚ
食べることが大好きなのと、お客様にも食べてる姿が好きとおっしゃって下さるので♡
食べた分は運動します‼️
甘いもの、しょっぱいもの、アルコールも😉
なんでも食べますし、呑みますw(´nωn`)
入店歴:7年11ヶ月
沢山睡眠をとって、出勤前や同伴で食べること‼️
疲れていたり、胃に何も入ってないと酔います。
次の日も二日酔いになりやすいので、なるべく夕寝してごはんも食べてからお仕事します🍚
これでいつでも飲める体制を作っておく🤭
あとはもう飲んだ分のお水を飲むこと‼️
入店歴:7年11ヶ月
自分ができることはできるだけやるようにしてます!!
スタイル維持だったりネイルだったり、美容院にも行って見た目は常に綺麗にしてます!!
入店歴:8年3ヶ月
私はLINEの履歴を振り返ります!しばらく連絡とってなかったお客様たちにLINEしたりしています😊覚えてくれたら嬉しいなって思うし、久しぶりのLINEがきっかけで来店してくださる方もいます。あとは逆にフリーの席について新しいお客様との出会いも大切にしています。
入店歴:8年3ヶ月
当たり前な事かもしれないですが、化粧をその日にしっかり落とすことは気をつけています!肌って1番大事だと思うので!あとは毎日お風呂上がりにパックしてます😊
入店歴:8年3ヶ月
やっぱり笑顔!!
あと私が愛嬌あって可愛いなって思う子は、表情が豊かな子☺️石原さとみさんがthe!って思っております🩷
入店歴:8年3ヶ月
飲んだ分だけお水飲むといいってアドバイスされたのことはあります🥹でもなかなか難しいけど🥹あと、お酒飲んだ後に固形物食べとくことかなぁ🥹でも太るしよくないけど🥹ちなみにこの日は絶対飲む日だ!って時にだけヘパリーゼを気休めで飲んどきます笑
入店歴:8年3ヶ月
圧倒的に素の自分がいいと思いました☺️
水商売始めたての頃、キャラ設定頑張ってた時がありましたけど😂どう考えても無理がありすぎてストレスやばかったですね(笑)女優にはなれないので(笑)今思うとよくやったなと思います(笑)
素でいた方がお客様も嬉しいと思うし、私自身もこの仕事が楽しくなりました🥰素でいましょう🥰
入店歴:4年11ヶ月
酔う前から定期的に水を飲んでお酒を分解するようにしてます!!
後は、お酒飲む前に牛乳を飲んでます!
意外とこれが効くのです!