club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:1年3ヶ月
興味のない話でも、興味✋(^-^)ナイワって顔はしません笑内容はわかってなくても、聞いているという姿勢が大切です👏聞いているうちに興味も出る時もあります(*^^*)(。'-')(。,_,)ウンウン( *´꒳`*)
入店歴:7ヶ月
団体の方で、お客様どうしで話してばかりの人は苦手ですが、無理に入らずとりあえずテーブルマナーをきちんとして、相槌とさりげなく会話にはいるだけにしています
入店歴:7ヶ月
一線ひくことがやっぱり大事かなと思います。いかにお店で会うかって言うところが難しいですがᐡ= ̫ =ᐡ💭
入店歴:7ヶ月
プライベートを見せすぎないことです。
付け入る隙をあたえるとプライベートだけになってしまうのでよくないなと、、、自負しております
入店歴:1年3ヶ月
正直に、今日は強いお酒を飲めないって言います💦お酒の強要は時代にそぐわないし🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺そもそもお酒強要したら('ω'乂)ダメーあとは頑張って飲むよー🎵🎶🎵🎶🎵🎶楽しいと飲みたくなっちゃうから楽しんだもん勝ち(o^^o)♪happy❤︎
入店歴:9ヶ月
苦手なタイプのお客様が席に着いた時に、一旦まずバレないように深呼吸します!!!!!嫌って思っても、ちゃんと話します!!!職務を忘れず!!嫌でもとりあえず頑張ってみる!
入店歴:9ヶ月
ガチ恋のお客様への対応が分からないので、色恋営業をしないようにしてますそもそも!!!!!むしろガチ恋のお客様へのあしらい方教えて欲しいです!!!!
入店歴:9ヶ月
飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法は、車で来たー!!!!!とか法律に携わるようなこと言います!!!!
入店歴:7ヶ月
いい意味で距離を取るってことかなと思います。
人に期待しすぎると自分が辛くなるのでわきまえた上での関係というか仲良くなるのは大事なんだけれども、って所ですね
入店歴:9ヶ月
良好な人間関係の築き方は、いきなり踏み込みすぎない!!!!親しき仲にも礼儀あり!!!!相手を傷つける発言をしない!!!
入店歴:1年3ヶ月
どんなかたでもそうですけど、ちゃんとお話を聞きながらニコニコしてたら大好きだと思います☺️共通の趣味とか好きな歌とかあったらいいと思います✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
入店歴:1年5ヶ月
自分と年齢が離れている方にはジェネレーションギャップを楽しむです!!!!
どの世代でもジェネレーションギャップは生じるものなので流行りの認識が違ったりする反面、共通の話題も深堀れば山ほどあるので面白いです🙌
入店歴:1年3ヶ月
悲しいお話きくと、あぁ色んなことがあるんだな人生楽しいことばかりじゃないもんなって改めて気づかせていただけます。そんなときは一緒に落ち込んだり、はげましてみたり✊️飲んで忘れてみちゃったり(´>∀<`)ゝ
入店歴:1年3ヶ月
ほんとにそれは人によって違うと思います( ᐙ )この人には聞いて良さそうだし聞いてほしそうだけど、全く聞いて欲しくないってかたもみえますしね🤷♂️それは正解とか無いと思います💦人それぞれ💦
入店歴:1年3ヶ月
お食事にいく時は香水つけないですよね💦(´;ω;`)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚シャンプーの香りがする女の子が個人的には好きなんですけど、仕事終わる頃にはもうタバコの香り✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗仕事前と仕事後でシャワー入ります🚿🚿
入店歴:1年3ヶ月
お話をニコニコ聞いてたらいいかなと思います。あんまりガツガツしないことと、お相手にちゃんと興味を持つことは大事ですよね!
入店歴:1年3ヶ月
仕事なのでそこは割り切って接客します☺️お客様もそうでしょうけど女の子が、タイプじゃないときもありますでしょうしこちらも苦手なかたいます笑そういうときは大人なのでお互い割り切りましょう✨️時間は無限ではありません!
入店歴:1年3ヶ月
ガチ恋の方には、もはや相談に乗るくらいの勢いで自分のどこが好きなのかひたすら語っていただきます☺️✨️笑あしらい方はいまだによくわからないのですので、ガチのかたにはガチンコで接します✊️誠意ですね🩷
入店歴:1年5ヶ月
まずは何事にも興味を持つように心がけています!
それでも興味無いな~ってときは質問たくさんしたり、自分が興味持てることに絡めてみたりします!◎
入店歴:1年5ヶ月
自分の個人的体験を交えてお話することです!
お客様に自分だけじゃないんだなって思っていただける➕共通点が見つかり親近感が湧くように感じます🫶
教えていただいた方法なんですが、これは接客に限らず日々の生活で役に立つトーク術だな🎶と思って実践してます◎
入店歴:7年11ヶ月
お客様に悲しいお話をされた時は、、
一緒になって寄り添ってあげたいと思いますね😌‼️意見とかなにか言わなきゃとかじゃなくて、、お話してくれた事にうんうんって聞いてあげることがいいのかなと( ´˘` )
入店歴:1年5ヶ月
飲めない理由をきちんとお伝えすると理解してくださる方がほとんどです!
体調だったりスケジュールの都合だったり様々な理由があると思いますが、曖昧に一方的に断ると印象悪いイメージなのできちんとお伝えするといいです◎
入店歴:1年5ヶ月
お客様からプライベートな内容のお話をしてくださる場合は触れることありますが、
指名してくださってある程度どこまで話しているかなど関係が築いてるお客様以外には踏み込んだことは触れないです💭
家族関係とか聞かれるの苦手な方や不快に感じる方もいらっしゃるので難しいですね🤧
入店歴:1年5ヶ月
距離感が大切であり、1番難しい点だからこそ良好な人間関係には必須だと思います!
近すぎず遠すぎず、お互いを尊敬しつつ特別感を感じれる程よい距離感が理想であり良好で居れるかな🎶と感じますね
入店歴:7年11ヶ月
飲めない時は、お客様のお酒を断るよりかは、ボーイさんに飲めない理由を伝えて、薄めに作ってもらうなり、ノンアルにしてもらったりとか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そっちに私はしますね!!!
入店歴:8年3ヶ月
私もずっと明確な答えはないですが、1番は自分らしさをしっかり理解してもらって自分も相手の事思って接することかなぁ。あと程よい距離感かなぁ。近い存在すぎないことも難しいけど大事かなと思いますね!親しき仲にも礼儀ありという言葉があるように一定の距離は大事にしてしまう性格かも🙂でもそのおかげか長くお世話になってるお客様が多いです!