東海のナイトワーク求人:1210件
club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月
親しみやすさを感じてもらえるように心掛けていることは、いつも笑顔でニコニコしていて🌸*・
同伴やアフターの服装や、持ち物はハイブランドを身につけていないことですかね☺️
入店歴:7年11ヶ月
接客の時に演じてるキャラや自分の売りの見つけ方について、あくまで自然体で、いいと思います☺️
無理をしても、それが持続できるかも分からないので‼️かわいい甘え上手になりましょ😍
入店歴:7ヶ月
基本は軽く流すようにしています。
相槌はそうですかー?しか言わない(笑)
あまりに続くようなら、顔にも出ると思うけど距離置くか、
そう言うお客様の外見はどう思いますかと聞いてしまいますね(笑)
もう接客することはないかなと思うし、お金払えば何言ってもいいわけではないからです。
入店歴:7ヶ月
あまりカップルで来店されることは少ないのですが…。
女性のお客様をしっかり褒めることは意識すると思います。
男性は女性が褒められてて悪い気はしないと思うし、
男性と話してばかりだとヤキモチというかいい気はしないと思うので。
難しいけど、お二人ともが楽しめる空気づくりを意識したいです。
入店歴:7ヶ月
基本は貯金してることが多いです!
たまに美容に使ったりするくらいで、そこまで大きく使ってないです。
手渡しなので、逆にお金をおろすことがほとんどなくなりました。
県外の地銀で手数料引かれてたのでちょっと節約できてる気がします(笑)
入店歴:7ヶ月
出身地の話をしたりして、印象に残る会話を意識しています☺️
岐阜県恵那市が隣県なので、ついでに名前も覚えてもらえたらなーと思ってます✨
入店歴:7ヶ月
会話力を身につけられるものや、コミュニケーションに関わる習い事が役立つと思います☺️
あとは美容や姿勢など、自分磨きにつながるものもプラスになりそうです✨
お客様でゴルフされる方が多いので、話のネタにもなるかなと思います♡
入店歴:7ヶ月
相手のことを考えられているかどうかだと思います☺️
甘えるのはいいですが、やりすぎるとわがままになってしまうので気をつけています✨
ドリンクをいただきたいときも、相手のタイミングを見ながらさりげなくお願いするようにしています🥂
入店歴:7ヶ月
美容代🥲
最近はお客様でも脱毛してる方も多いし、
私よりハードワークしてるのに肌が綺麗なひともたくさん!
爪やまつ毛も自己満かもしれないけど、見てくれる方はいるので継続して維持していかないとなって思ってます
入店歴:9ヶ月
他店を気にする事はないけど、どんな雰囲気かチェック
はしてます!!!!!!!!!!めちゃくちゃ見てる!!!!!!!!ゴージャスなお店多い!!!!
入店歴:9ヶ月
そもそも嘘つくなら墓場まで持ってく勢いで嘘つき続けるのでバレるとかは絶対しない!!!!でも挽回出来ないほどの嘘ばれしちゃったら素直に言うのが1番なのかも!?
入店歴:9ヶ月
夜職して得られたものは、コミュニケーション能力と強い精神作り!!!!!!!!!失ったものは、生活リズム!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
特別感をした与えられるようにさりげなく演出してること、、、なんだろ、、、、、、まじでこれ言ったことないんだけどさ〜みたいこと言う!!!とか?
入店歴:7ヶ月
あまりキャラを作るタイプではないので、
わりとそのままです(笑)
お店が落ち着いているし、お客様も派手な飲み方する方も少なく、私の性格がおっとりしているので合っているかな、と。
多少はお仕事として失礼のないよう意識しますが、
基本は自分の性格のままの方が楽かなと思ってます。
入店歴:9ヶ月
だれからも空かれる聞き上手になるためのコツは、相手の話を最後まで遮らない!!!!!!!絶対に最後で聞いてから発言するとか!!!!!
入店歴:7年11ヶ月
お客様だけでなく同性からも人気がある女の子の共通点は、、、
いつも自分で機嫌が取れる子だと思っています( ´͈ ᵕ `͈ )♡
不機嫌だと、やっぱり取っ付きにくいと思います(。•́ •̀。)-`📢⋆
入店歴:7ヶ月
お客様を見た目や第一印象で判断しないこと、お客様を知ろうとすること、自分らしく接客することです☺️
お客様にゆっくり楽しんでもらえる時間を大切にしています。
入店歴:7ヶ月
お姉ちゃんの名前から決めました☺️
前のお店でも使っていたし、
呼ばれても反応できるし、
あまり被らなそうだったのでこの名前にしました✨
入店歴:7ヶ月
お客様のペースに合わせてお話するようにしてます✨
自分の話よりもお客様に話してもらえるように促すことを意識してます。
共通の話題が見つかったら盛り上がると思うので、より掘り下げられるように相槌とか打つようにしてます。
入店歴:1年3ヶ月
動物の話も意外と盛りがりますアニマルは世界を救いますね👏野球とか⚾️スポーツの話も盛り上がりますね✨(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
入店歴:7ヶ月
みんなお客様とどんな会話してるのかはちょっと気になります。
盛り上がるコツとかあったら聞いてみたいです。
あと、かけもちの方が工夫していることとかあれば教えてほしいです!
入店歴:9ヶ月
親しみやすさを感じてもらえるように心がけていることは、やっぱり笑うことかな!!!!!!ニコニコしていたらお客様も自然と親しみが増えかも!!!!!
入店歴:9ヶ月
ありがちな答えにくい質問かー、、、、もうこれはありすぎて逆に分かんないまであるよね笑
下ネタ系は適当にニコニコして何言ってんのー!ってツッコンで話題変える!!!!!!
入店歴:9ヶ月
仕事中に身につけているアイテムは、持ち運びしやすい小さいタイプの香水!ってこれは、身につけてるアイテムに入る???のか?????
入店歴:9ヶ月
大学時代4年間スーパーのレジ打ちのアルバイトをしていたので接客術!!!!!!!!!!!!!!人と話すことがかなりうちの今の活かしになってるかも!!!!!
入店歴:1年3ヶ月
ドレスやお化粧品めっちゃ買います♡マツエクとか美容院とか、お洋服も欲しいものいっぱいあるので︎頑張って働いてお給料使います💪お給料は貰う時が1番嬉しくて使う時が1番楽しいですね(≧∇≦)💰💰(´;ω;`)つ⑩
入店歴:7ヶ月
境界線って体重よりも雰囲気な気がします。
明るくて愛嬌あればぽっちゃりだし、
ネガティブになると急に“デブ”感出るのかなと思います(笑)
私も体型維持できるように
食べるものには気を付けるようにしています。
入店歴:9ヶ月
大学時代は、4年間スーパーでレジ打ちしてました!!!!!!!ずっと接客!!!!!!人との関わりは嫌ではないです!!!!!!
入店歴:9ヶ月
団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、、、、、お客さんのタイプによるかも!!!!!みんなで盛り上がりたい系だったらめちゃくちゃみんなで喋ってる!そんでたまに二人で喋る!!!
入店歴:7ヶ月
コンビニスイーツを食べて小さな幸せを感じたり、たくさん寝たりするのが一番の発散方法です。
たまに自分にエステなどのご褒美をあげて、気分転換しています!
入店歴:7ヶ月
これは人それぞれだとおもいます。現に結婚してキャバ嬢を引退する方もいますし、仕事とプライベートは別って方もいます
入店歴:1年3ヶ月
甘えるっていうのは、普段しっかりお客様の要望を聞いたうえでの自分のお願いを通すことだと思います。わがままは、その逆ですかねぇ☺相手の意志を無視したらそれはワガママ‼️可愛く甘えられるようになりたい🥺ワガママすぎると嫌がられちゃいますよね😭
入店歴:1年3ヶ月
ないわっていう意見も聞いたことありますが、わたしはお客様としか付き合ったこと無いかもです🤔水商売が長いのと、尽くしてくれるひとが好きなので必然的にお客様とお付き合いすることになりますね💦お仕事頑張りたいから彼氏は作らない!って子もいると思います😊人それぞれでいいですよね°・*:.。.☆
入店歴:7ヶ月
そうならないのがいちばんですが、その場その場で挽回します。いかにこちらが大事に思ってるよというのを見せれるかです
入店歴:7ヶ月
お客さまに対する連絡はかなりマメに返してはいると思います!どんなお客様にもまめに話していくことが来店に繋がると感じています
入店歴:7ヶ月
私は少しずつ出すのが正解だと思います。
初めからもよくないし、あくまで相手が不快にならないことが前提です
入店歴:7ヶ月
すぐに恋愛対象として見ることはないですが、
まずはお客様として楽しい時間を過ごせたらと思っています。
でもたくさん応援してくださる方には弱いかもしれません笑笑
入店歴:9ヶ月
こっそりしている防寒対策は、こっそりホッカイロを持ち歩いてたり、ブランケットで足元温めたり!!!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
最近ピンチだったこととそれを乗り越えた方法は、メンタルが不安定になっちゃって落ち込んでいた時に一人で抱え込まなかったこと!!!!!!相談できる環境や人がいることは大切です!!!!
入店歴:7ヶ月
見た目ではなく、自分の魅せ方を分かっていて、所作が綺麗な女性だと思います。
どこかミステリアスで、余裕のある雰囲気があるとより魅力的に感じます。
入店歴:1年3ヶ月
人間は慣れる生き物です。どんどん失敗していきましょう!やってみなけりゃ上達しないのでどんどんフリーのお客様につけていただきましょう✨️習うより慣れたら何とかなります°・*:.。.☆人見知りなんていってられません☺
入店歴:1年3ヶ月
スタイル良くなるために運動しているんですが、ちゃんと褒めてくれるのでモチベーション上がりますありがとう💖叱られないな、最近。。。気をつけてますからね︎︎👍
入店歴:1年3ヶ月
もちろんです✨️いつもだいすきな憧れのかたのポケパラのブログを読んで自分を元気づけております✊️やっぱり同じお仕事をしているかたが頑張っているのを見ると頑張れますね(●´ω`●)元気がない時は逆にあんまりみれないです💦
入店歴:9ヶ月
キャストの外見の悪口を言うお客様には、しっっっっっっっっっっっっっっかり言います!!ー!!!しっかり怒ります!!!!!!!
入店歴:7ヶ月
仕事に対するモチベがあまりなくて、自己肯定感も下がっていたのでヘアメにいくようにしました!!そしたら褒められることも増え、自分のことを可愛いと少しづつおもえました!
入店歴:7年11ヶ月
参考にしているメイクは、自分が勤めている女の子たちみんなです🥰ᩚ
自分より若いの子のメイクは感度も高いし、気になります😁
憧れの存在は全国で人気のあるキャバ嬢さんたちです❣️ネットやYouTubeで見て憧れています‼️
入店歴:7ヶ月
たとえばシャンパンとかを開けてもらった時とか、ご飯屋さん言った時とか、𓏸𓏸さんがはじめてってことを言ったりします
入店歴:1年3ヶ月
やっぱりとっつきにくい雰囲気だったりツンツンしている子よりも、ニコニコしている子に優しくしてあげたいと言うのが人間の真理だと思います😊あとは隙を見せるとか💫
入店歴:7ヶ月
なんか雰囲気というか顔みたら大体わかります!!!笑
普通に繁華街じゃなくてもなんか身なりで伝わりまし
入店歴:7ヶ月
得られたものは人と話す能力とかお金ですかね꜀(𖦹.𖦹)꜆失ったのは純愛というか人を信じる心ですかね(^-^)!!